『最高の差し色カラ―シューズたち…』



ども、火曜日は靴のお時間。岸本です。



本日は、この春夏にハイブランドからファストファッションまで色んなところで見かける 「この春夏のトレンドカラー」 を用いた靴たちをご紹介したいと思います。


2015 S/S シーズンに4大コレクションで目立ったトレンドカラーはベースカラーが 「ネイビー、ブラウン(残念ながら日本では人気ないカラーなのでほとんど入ってきておりませんが)、グレー」 そしてそのベースカラーに差し色として合わせるキ―カラ―が 「ブルー、イエロー、ピンク」でした。

今夜はそんな最新トレンドの差し色カラーの春夏主役シューズをご紹介です!!!




では早速いってみましょう。








まず一足目はこちら。


20154021s1.jpg


『マークバイマークジェイコブスのシボレザーサンダル』 です。

すでにご存じの方も多いと思いますが、このマークバイ…はブランドを終了してマークジェイコブスに統合されることが決定しました。マークバイ…はラグジュアリーな位置のマークジェイコブスに対して、コンテンポラリーなアイテムと低価格の若者むけアイテムを提案していたブランドになります。なくなることにショックを受けている若いファンも多数いることでしょうね。このサンダルもマークバイらしいPOPな仕上がりになっています。



20154021s3.jpg

なんといってもこのイエローカラーの発色の良さがらしいですよね。そしてシボ加工で凹凸感あるラフな感じのレザーを使用。アメリカ的な無骨さも内包したマークらしいアイディアです。


20154021s2.jpg 20154021s4.jpg

サイドジップ式で脱ぎ履きがラク。厚底なのも今季らしくて◎。木底とシボレザーの組み合わせは優しい雰囲気を出していますね。ヒールも太めで安定感ありデイリーユース仕様となっています。お洒落なのに気を使い過ぎずに履ける素晴らしい一足です!!










続いてのご紹介は…。


20154021s5.jpg

『コンバースオールスター、メイドインUSA』 です。


もう今更説明をする必要もないメジャーシューズですが、今季のトレンドのネイビー、ライトグレー、ブラウンなどにコレを合わせるのはかなりお洒落な薄いピンクなのが重要です!!!トレンドなのにド定番!!っていうのが良いですよね。




20154021s7.jpg

もちろんUSA製。このキャンバス地の風合いがたまりません。状態もかなり良いので、トレンドとしてだけでなく、長く愛せるのも最高。



20154021s6.jpg 20154021s8.jpg

絶対的王道アイテムの風格はさすが。本当にキレイな状態なので、キレイめのコーディネートにもバッチリとハマります!!オールスター好きも、オールスター初めての人にも超おススメの靴です。









さてさて、最後は…




20154021s9.jpg

『コールハーン×ナイキエア、ヌバックスリッポン』 です。


これも再三当ブログでは紹介してきた履き心地バツグンのシリーズの一足です。シンプルなスリッポンタイプはパリでも大人気!!!これからの季節には素足での使用も良いですね!! そしてこの発色の良いブルー。これぞ今季のトレンド!!!といえる素晴らしいカラーです。




20154021s11.jpg

この企画の素晴らしいところはこのカカト部分に埋め込まれたNIKEのエアシステム。これにより本来は長時間履くとかかとが疲れて痛くなるフラットレザーソールシューズの欠点を完全に解消しております。履き心地最高でお洒落!!!これはいいですね。




20154021s10.jpg 20154021s12.jpg

シンプルで、とても美しい木型。パイピングに生地を使って、素足で履いてもくるぶしが傷まない気遣いも最高。内側にも最高級の豚革を貼っているので、ストレス無し!!!スエードではなくヌバックを使用して上品にしあげながらも、気軽に履ける最高のお洒落靴です!!








さて3足ご紹介致しました。

どれもこの春夏に主役として使えるトレンドシューズです!!!もちろんトレンド過ぎても長く履けるものばかりなので、サイズが合う方は安心して選んでください!!!








今夜はここまで。
以上、岸本がお送り致しました。
ご清聴ありがとうございました!!




お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター