今年流行カラーの青

こんばんわ、福岡です。

一昨日にお知らせしたとおり昨日は営業をお休みさせて頂いたのですが、もしこのブログをご覧の方で昨日来店して頂いた方がいればすいません。今日から通常通り営業していますので、またお時間ありましたら、ご来店ください。

それでは早速ですが、今日の商品紹介です。


TAU329.jpg

TAU330.jpg

TAU331.jpg


1970年代デニムパッチワークシャツの紹介です。70年代といえばクラフトレザーだったり、ベルボトム等のヒッピー文化を思い出しますが、あまり70年代っぽくないというか、こういったデザイン性に優れている物が個人的には好きです。以前のブログでも【 情熱の赤 】紹介させて頂きましたが、今日紹介するこちらもレギュラー古着としてはなかなかの洒落た一品ではないでしょうか。当店ではVintageももちろん取り扱ってはいるんですが、こういったデザイン性のあるレギュラーもそれと同じくらい必死に探してはいるものの、なかなか集まらないのが現状です。今年は流行カラーとして「青」が上げられていますし、デニムonデニムな着こなしも新鮮ではないかと。所々汚れはありますが、それもまた雰囲気になっていてかっこいいです。サイズ表記は40になっていますが、着てみた感じでは36位のサイズ感です。


1970年代 デニムパッチワークシャツ

PRICE:SOLD OUT

SIZE:40(実寸36位)



お問い合わせはお気軽にどうぞ


TAU  『NEW HOMEPAGE』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター