『レディースの極上サンダルが新入荷!!!』

ども、金曜日は靴のお話。岸本です。



ここんところ、気が付けばメンズ靴の話ばかりしていた事に気が付きました。レディース靴の登場を今か今かとお待ち頂いていた(そのような方が本当にいてくださるかは分かりませんが(笑))女性の方々、お待たせ致しました!


今夜は本日新入荷した中から、いよいよ本格的に春の兆しが高まってきたこの時期だからこその春夏の主役であるサンダルを3足ほど、ご紹介致します!!


どれも超人気ブランドで、クオリティー&コンディションも抜群の靴たちなので、サイズが合う方はかなりのチャンスです!!





では早速お話していきますね。




まず、一足目の極上サンダルはこちら。



20150305n2.jpg


『MARNIのエナメルサンダル』 です。

見ての通り、箱付きの新品状態で発見されました!!!マルニの大得意とするエナメル素材の2トーンもの。ボルドー×ベージュというクラシックなカラーの組み合わせはとても上品です。レザーの裁断面とコバにホワイトカラーを密かに入れているため、とてもクリアな印象も与えてくれます。レザーソールですが、インソールのクッション性能が非常に高いため履き疲れが起こりにくい!!!インソールにブラックカラーを使っているので、トゥ部分にチラリと黒レザーが見えて、引き締めてくれる効果も狙っています。カジュアルなサンダルの形に見えますが、最高品位のエナメルを使用して、しっかりとエレガントに仕上げてくるところは流石!!! 非常にマルニらしい一足ですね。

いまの時期はあえてクラシックなコートにタイツを履いて合わせてみるのも良いのでは。もちろん暖かくなれば素足履きで主役になります!!!

新品なので、自分の足型にしっかりとフィットして、曲げる位置なども自身の曲げ位置の癖付けができるので、非常に価値ある一足です!!!

サイズが合う方にはかなりのオススメです!!









続きまして2足目の極上靴は…。


20150305n23.jpg

『Chloeのレザーハイヒールサンダル』 です。

木底と分厚く裁断された丈夫なレザーを使用したクロエの定番的なシリーズもの。ハイヒールですが、実際のソールの前後高低差は7cmで、しかも体重バランスを良く考えたシリーズなのでヒールでも安定感があり、疲れにくい特徴があります。この型はクロスしたレザーベルトでカカトから足首にかけてしっかりとホールドできる造りなので、このシリーズの中でもさらに履きやすいサンダルと言えますね。レザーも毛穴を活かした独特の素材感があるので、コーディネートに深みを与えてくれます。レディスのしかもハイヒールにこの革を使うことは極稀なので、クロエの専売特許といえるかも知れません。ベージュを代表する中間カラーのワンピースなどが多いブランドなので、足元に黒を入れる場合でもテカリ感あるカーフではなく、柔らかい雰囲気のマットなこのような素材を使って、全体の雰囲気のバランスをとっているものと思われます。

肉厚で丈夫な革の内側は非常に肌触りの優しい高級豚革を貼ってくれているので、素足履きしてもとても心地良い履き心地です。そこはやはりハイブランドの定番シリーズ。好きのない一足ですね。

飽きのこない合わせやすいシリーズなので、一足を長く愛用したい方にはかなりのオススメです。耐久性も高いので、長年履けるマストな一足になることでしょう。








それでは3足目のご紹介。


20150305n14.jpg

『MARC by MARC JACOBSのキャンバス×レザーサンダル』 です。

こちらもほぼ未使用状態の超グットコンディションで見つかりました!!赤色の植物柄のキャンバス地と植物染めのカーフの深みのあるライトブラウンとのコンビネーションがアメリカ人であるマークらしくてとてもカジュアルでいいですよね。しかし、ソールに光沢感あるものをチョイスして、紐をエナメルレザーの赤にすることで、ちゃんと高級感あるバランスに仕上がっているのが流石です。こちらも他の2足同様にカカトをベルトで固定できるので安定してくれるのが◎。

歩き易いヒールを選ぶ際に大事なのは前後の高低差とカカトとくるぶしを固定できるかどうかです。

足元にサシ色の赤を使うのはパリやニューヨークの常套手段。さらに今トレンドの柄物生地とこれ一足で今年らしさが出せるのもかなりポイント高いです!!







さてさて、前回の靴ブログがヘビーウエイト?過ぎて読んでくださった方々もシンドイ思いをした(苦笑)、とおもうので今夜はサラリとこんな感じで。(笑)




他にもいろいろと春物アイテムが新入荷しましたので、ぜひ店頭にてご確認を。





以上、岸本がお送り致しました。
ご静聴ありがとうございました。








お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


コメントの投稿

非公開コメント

サイズについて

こんにちは。
MARNIのサンダルのサイズを教えて頂けますか?

Re: len様へのご返事です

お問い合わせ頂きありがとうございます

MARNIのサンダルのサイズは38(23.5cmから24cmくらい)です。

ぜひご検討くださいませ。

ありがとうございました。



> こんにちは。
> MARNIのサンダルのサイズを教えて頂けますか?
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター