『大量入荷したPRADAをご紹介。』



0220prada.jpg






ども、金曜日は靴のお話。岸本です。




今夜は、ホームページ上でも特集中の 「PRADAシューズ」 を6足ほど速報でご紹介致します。

本日入荷したばかりのピッチピチ?の靴たちなので、お楽しみに。



PRADAの靴のことにつきましては、当ブログで再三詳しく書いてきましたので(岸本のイチオシブランドのためブログ出場回数がとにかく多いので(笑))過去のブログを見ていただくとして、今回はザッとご紹介します。

いずれも履き心地バツグン!デザインも◎な靴たちですのでご覧ください。


それでは紹介して参ります。



20150220p2.jpg

『ポノコナイロン×カーフレザースニーカー』。

以前のブログでお話した第2期のソールを搭載したクッション性能バツグンのスニーカータイプです。通常のホワイトではなく生成り色を使った上品な一足。プラダのバックでもお馴染みのポノコナイロンは耐久性もバッチリ!





20150220p1.jpg

『シルバーメタリックスニーカー』。

こちらもプラダ、ミュウミュウが良く出しているシルバーカラーのスニーカータイプ。こちらもクッション性能の高い第2期ソールを搭載しています。一見すると、シルバー一色の靴ですが、実は2種類のレザーを使用して素材による2トーンを施しています。いずれもカーフベースですが、加工が違っており、使いどころもデザイン性だけでなく履き心地と耐久性に配慮した工夫ですので、詳しくは店頭にてご説明します。







20150220p3.jpg

『アニリンカーフ×ポノコナイロンスリッポン』。

岸本も大好物の第1期ソールを搭載した初期のモデル。カーフの中でも高級素材であるアニリン染めのレザーと張りのあるポノコナイロンの組み合わせがとにかく上品。ワンランク上のカジュアルコーディネートにも最適。海外では男性の定番カラーでもあるボルドーカラーが素敵。






20150220p4.jpg


『カーフレザーUチップスリッポン』。

こちらも第1期立体ソールを搭載した初期モデル。登場時から長く愛されてきた定番とよべる一足。幅広いコーディネートに合う一足持っておくと重宝するアイテムです。とにかく第1期モデルは耐久性と履き心地、そしてシンプルで飽きの来ないデザインと3拍子そろっていて超オススメ!





20150220p5.jpg

『アニリンカーフレザースリッポン』。

先程ご紹介した黒のスリッポンの少し後にでた第一期ソール搭載モデル。アニリン染料で深みをだしたカラーと質感が特徴。ガラス系の光沢感ある素材の多いこのシリーズでこの素材は珍しい。この春に大活躍しそうな色だけに抑えておきたい一足。




20150220p7.jpg

『カーフレザースクエアトゥシューズ』。

プラダ、ミュウミュウの得意とするやや丸みのあるスクエアトゥシューズ。厚目の樹脂ソールの第4期ソール搭載でこちらもクッション性能、耐久性ともにGOOD。男らしいボリュームある雰囲気は独特かつシンプル。コーディネートを選ばないオールマイティーシューズです!










さてさて、6足続けてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

いずれも履き心地、デザインともにかなりレベルの高い靴ばかりです。一度購入されたお客様も気に入って2足め、3足目を購入されている本当の意味で人気のあるブランドの靴なので、まだプラダを履いたことのない方はぜひこの機を逃さずに一度ご試着だけでもしてみて下さい!!


岸本も太鼓判押す靴たちですので。








それでは今夜はここまで。
岸本がお送り致しました。ご清聴ありがとうございました。







お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター