『レディースシューズ特集!!!』

ども、土曜日は靴のお話。岸本です。



昨日にたくさん靴が新入荷しました!!!

久々の大量入荷で靴大好き岸本もテンションMAXでございます!!

そんな新入荷シューズたちの中から本日はレディースシューズを11足まとめてザッとご紹介しようと思いますので、レディース靴の紹介を待っていらした方はお楽しみ下さい。


本日は簡単な説明のみで行きますが、後日に一足ずつ詳しく御紹介するかもです。(曖昧で申し訳ありません)



それでは早速ご覧あそばせ。






20150116n8.jpg

『マルタンマルジェラのキャンバス地風型押しレザー、オープンパンプス』 です。

マルジェラ得意の丸い木型とオープントゥのパンプス。太くて低めのヒールなので安定感も◎。生地に見えるような独特な型押しをカーフレザーに施しています。ダークグリーンのカラーも素晴らしい!





20150116n16.jpg

『トッズのコインローファータイプ、ドライビングシューズ』です。

伝統あるこのブランドの定番の形で安心感バツグン! そしてこのカラーリング!春にも大活躍間違いなし!の一足。状態も最高です。今回これ以外にも定番のコインローファーがカラー、素材違いでも入荷しておりますので、色違いにご興味ある方は店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さい!!!





20150116n10.jpg

『ジョンフルボグのヒールパンプス』。

このブランドも岸本の大好物です! ここんちの靴はとにかく履き易い!そして見てるより履いた方が可愛いい!これは靴の専門ブランドの特徴です。とにかく一度ご試着を。





20150116n12.jpg

履き心地といえばこれも凄い!『アディダスのGDL2』。

こちらは本格派バスケットシューズのレディースです。それだけでもうマニアックですよね。シンセテックレザーという超軽量&耐久性を持ったハイテク素材で履き心地バツグン!ちなみにGDLとは「Game Day Lightning」の略。






20150116n7.jpg

『ジルサンダーのエナメルウイングチップ』です。

ここんちらしいシンプルなスリッポン。エクルという独特なホワイトカラーがまさにジルサンダーカラー!紐無しの甲部分にゴム搭載の履き易いスリッポンです。







20150116n18.jpg

『ジョージアのワークタイプオイルドサボ』です。

本格ワークブーツブランドが手がけたかなり変わり種のサボ。オイルドレザー使用で雨にも強い!ワークブーツのカカトをそのまんまカットしたようなデザインは中々マニアック。レディースでこの靴選ぶ方は恰好よすぎ!










20150116n17.jpg

『ドリスヴァンノッテンのメタリックパンプス』。

これまたここんちらしい太いハイヒールの一足。メタリック素材ですが、ベースカラー(下地)にブラウンカラーの揉み革を使っているため、マット&ナチュラルな質感があり、ギラギラしすぎない。アースカラーが得意なこのブランドらしいメタリックです。







20150116n11.jpg

『トレッドエアーの2トーンウイングチップ』 です。

ドクターマーチンを彷彿とさせるデザイン。それもそのはずこのブランドはイギリスはノーザンプトン製の靴メーカーで80年代の一時はマーチンの靴も製造しておりました。いまだにメイドインイングランドを守っている靴好きの間ではマーチン以上に人気のあるブランド。このカラーも最高。





20150116n2.jpg

『プラダのキャンバス×カーフレザーコインローファー』。

これぞプラダ!!!といえる安定の厚底ローファー。この素材は間違いなく春夏の主役ですね!!!状態も最高なのでサイズ合う方はぜひ。







20150116n5.jpg

『ジョンフルボグのステッチングスリッポン』。

これまた岸本お気に入りブランドの一足。甲部分にゴアが搭載されているので脱ぎ履きし易く、特殊樹脂のソールはクッション性バツグンで履き心地最高!!!ステッチング効いていて履くと可愛いですよ!!






20150116n4.jpg

『ドリスヴァンノッテンの2トーンスリッポン』。

このブランドらしいカラーリング。カーキやブラウンの服に合わせてコーディネートするためのオレンジカラー。スエードのベージュ(アースカラー)にオレンジのエナメルを合わせて気取りすぎないナチュラル感がドリス流。










さてさて11足続けてザッとご紹介しましたがいかがだったでしょうか?


他にもここでご紹介できなかった靴たちがたくさん入荷しておりますので、ぜひ店頭にてご覧ください!!!




それでは今夜はここまで。

以上、岸本がお送り致しました。
ご清聴ありがとうございました!!









お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター