SKOOKUM社製LETTERMAN

こんばんわ、福岡です。

今日はゲリラ豪雨かと思いきや、その後はすっかり冷え込んだ一日となってしまいましたね。最近の天気はハチャメチャで、地球大丈夫か!?と心配になってしまう様なこともしばしばですが、皆さん体調管理には十分気をつけましょうね。10月ももう終わりに近づいていますので、このまま冬を迎えそうな気がしないでもないですが。

天気の話はこのぐらいにして、今日の商品紹介です。今日、紹介するのはこちら。

TAU2014102701.jpg

TAU2014102702.jpg

SKOOKUM社製LETTERMANです。昨日のブログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、ビンテージに引き続き、今日はグッドレギュラーのショールカラーをご紹介です。

この「スクーカム」というブランド、ご存知の方も多いかと思いますが、古着業界ではどちらかというとスタジャンなどで見かけることが多いんじゃないでしょうか。実は店頭にスクーカムのスタジャンが一着あるので、今日のブログはそれにするか、このショールカラーにするか悩んだのですが、昨日にビンテージの方を更新させて頂いたので、ここは続けて紹介すべきかな!?なんて、訳の分からない理由でこちらを先にアップです。

アメリカで現存する数少ないスタジャンメーカーの一つで、その品質と着用した時のサイズ感や着心地はさすがとしか言いようがないほど素晴らしいです。アメリカの古き良き時代の良さがこのブランドに表れているといったところでしょうか。

TAU2014102703.jpg

TAU2014102704.jpg

TAU2014102705.jpg

TAU2014102706.jpg

今回ご紹介させて頂くこのレターマンは、100%VIRGIN WOOLながら、肌の弱い方でもストレス無く着て頂けるほど、非常に柔らかなウールで、もちろん保温性もありますし、個人的にオススメ出来る一着です。今年は例年に比べてニットの動きが非常に早く、寒くなってきたこともあり、探している方が多いアイテムの一つですね。

年代の古いスクーカムではなく、比較的最近の物なので形も綺麗ですし、落ち着いたダークトーンなのも合わせ易く魅力的です。状態に関しても、特に書くことがないほど◎。アンテナに引っかかった方は是非とも試着してみて下さい。宜しくお願いします。




SKOOKUM社製LETTERMAN

SIZE:M





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター