Levi's 501×BERGDORF GOODMANのマリリン・モンローのペイントパンツ

こんばんわ、の前にお久しぶりですね、福岡です。

長らく福岡ブログが滞っていましたが、約三週間ほど買い付けに行っていました。ですので、ブログの更新が出来ず、申し訳ありません。今日からまた再開させて頂きますので、またお時間ありましたら、是非ともご覧頂けたらと思います。

それに伴い、ひとつこのブログをご覧の皆様にお知らせがあります。TAUオープン当初から特に入荷日を設けるつもりはなかったのですが、いつも間にか買い付けに行って帰って来ては新商品の入れ替えをし、二日間ほど休んで作業をさせて頂いていましたが、今回からしばらくの間、そのシステムを止め、常に新商品が入荷するように変更していきたいと考えています。

ですので、今までのように入荷日を楽しみにして頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂けたらと思います。

新システムを導入するにあたり、また何か質問等ありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。



それでは今日の商品紹介です。今日紹介させて頂くのはこちら。

TAU2014102301.jpg

TAU2014102302.jpg

Levi's 501×BERGDORF GOODMANのマリリン・モンローのペイントパンツです。アイテム名が少し長くなってしまいましたが、文字通りリーバイスの定番ジーンズである501にマリリン・モンローがペイントされたこれぞ面白古着!!!の象徴ではないでしょうか。

まずはじめに、BERGDORF GOODMAN(バーグドルフ・グッドマン)とは、ニューヨークのセレブマダム御用達の高級百貨店のことです。個人的にも行った経験があるのですが、まさに格式の高い、お買い物中のお客さんも非常に品があり、成功者!?の方が多いそんな場所です。デパートというよりはむしろ大規模なセレクトショップといった方が正しいかもしれません。

TAU2014102304.jpg

TAU2014102303.jpg

TAU2014102305.jpg

TAU2014102306.jpg

TAU2014102307.jpg

TAU2014102308.jpg

肝心なこのパンツの商品説明ですが、おそらくバーグドルフ・グッドマンがリーバイスにかけた別注品ではないかと思われます。私個人的にも恥ずかしながら初見で、正確な情報提供が出来ませんが、そんなところではないかと推測します。

ボディは今現在は生産無き、Levi's 501 Made in U.S.Aを使用しており、赤耳ではありませんが、アメリカでの生産が終了した今、もしかするとネクストビンテージ!?になるかもしれませんね。そんなリーバイスの定番中の定番である501にマリリン・モンローをペイントするそのセンスとユーモアさに脱帽です。

古い希少価値のあるビンテージはもちろん良いのですが、こういった古着ならではの面白さは個人的には大好きです。今冬はこれに緩いシルエットのニットを合わせて決まりですね。我こそはという方、是非とも!!!お待ちしています。





Levi's 501×BERGDORF GOODMANのマリリン・モンローのペイントパンツ

SIZE:W30 L34(実寸:W29 L31)





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのパンツはもう売れましたか?
まだあるなら値段教えて欲しいです。

Re: TAKAさんへのご返事です

お問い合わせいただきありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらのパンツは既に売れてしまいました。
せっかくお問い合わせいただいたのに申し訳ありません。


> こちらのパンツはもう売れましたか?
> まだあるなら値段教えて欲しいです。
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター