心機一転・・・

こんばんわ、福岡です。

3月3日の記事を読んでいただいた方であればすでにご存知だと思うんですが、当店のHPを開設することになりました。

実のところオープンして間もないぐらいからそういった話があり、あーでもないこーでもないと時間を費やして念願のHP開設に至ったわけです。

するどい方であればもしかしたらすでにお気づきかもしれませんが、このHPを作ってくれたのが「通称K氏」なんです。このアナログでHPの知識なんてほぼ皆無な僕に付き合ってくれて、好き勝手に言いたいことを言わせてくれた上、僕自身の好みであったり店の方向性を理解してくれてこのHPが出来上がったという訳です。


本当に感謝しています。


HPではこういった形で商品紹介であったり、コーディネートであったりこれから更新していきますので、皆さん今後ともTAUをよろしくお願いします。

また今までアップしてきた僕の「真面目記事」は今までと違った形で更新していきますので、良ければそちらもよろしくお願いします。商品紹介というよりは僕自身の日記みたいな・・・という話を友人のKちゃんに話したところ、「お前の日記に誰が興味あんねん!!!やめとけ」と友達とは思えない返事が返ってきましたが、めげずに書きます。


題して「今日の一言」・・・です。


さて最後になりましたが、僕から一つお願いがあります。

それは皆さんの写真を撮らせて欲しいのです。顧客さん&当店でお買い上げ頂いた方のスナップを撮りたいのです。もちろん全身でも部分でもサイコーな笑顔でも。それをTAUのHP上で使わせて頂けたらと。何処に載るかは今はまだ秘密です(笑)ですが、納得いって貰えるようにしますので、皆さん声を掛けさせて頂いた時はよろしくお願いします!!!



TAU  『NEW HOMEPAGE』

★ホームページの 「NEWS PAGE」「1×1=???」「SMILE PAGE」 更新いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター