TAU FLEA MARKET festival 2014 閉幕のご挨拶

20140827tf.jpg

こんにちは、福岡です。

23日から始まった4日間限定のタウフェスいかがでしたでしょうか?ご来店頂いた数人のお客さんから「閉店するんですか?」と色々心配して頂きましたが、もちろん今までと変わりなく、今後も継続して営業させて頂きます(笑)

今回のイベントは初めての試みでしたので、23日の当日オープンするまでお客さんが来てくれるのか不安で不安でしょうがなかったというのが本音ですが、この4日間本当に忙しくさせて頂きました。

いつもご愛好頂いています顧客様、オープン前から並んで頂いた方、4日間毎日来て頂いた方、差し入れを持って来て頂いたうえ商品までご購入頂いた方、土日限定のかき氷を食べに来てくれた方、「あれってまだありますか?」とイベント中に一度見に来て頂いたにも関わらず、気になっている商品の問い合わせを頂いた方、カップル&ご夫婦また子供を連れてご来店頂き、幸せそうに買い物を楽しんでくれた方、仕事終わりに駆けつけて頂いた方、バイト前の30分しか時間が無いにも関わらず来て頂いた方、持ちきれないぐらい大量にご購入頂いた方、外に出していた看板を見て、久しぶりにご来店頂いた方、友人、知人、遊びに来てくれたショップスタッフの方など今振り返って見ても沢山の方にご来店&ご購入頂き、本当に感謝です。

スタッフ一同、連日充実した日々を過ごさせて頂きました。それもご来店頂いたお客様のおかげです。これに満足せず、これからも日々精進し、お客様に満足して頂ける様に精一杯がんばってお店作りをしていきたいと思います。

最後になりましたが、今回のイベントにあたり、ブログやツイッターでご紹介&色々協力して頂いたF-STREETのKさん、おかげさまで沢山の方にご来店頂きました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

簡単ではございますが、これでタウフェス閉幕のご挨拶とさせて頂きます。ご来店頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました。これからもTAUとスタッフ一同をよろしくお願いします。



TAU 代表
福岡 慎也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター