Champion Tシャツ色々&リンクのご紹介

こんばんわ、福岡です。

ここ最近、急に気温が上がったこともあり、Tシャツを探されている方が非常に増えたなあというわけで、今日の商品紹介はアメカジの定番中の定番「Champion」だけに絞ってTシャツを7点ご紹介したいと思います。お気に入りの一枚を見つけて下さい。

それでは、ご覧下さい!!!



TAU201471605.jpg

TAU201471606.jpg

TAU201471607.jpg

TAU201471608.jpg

①1970年代 Champion バータグ(88% COTTON・12% RAYON)
SIZE:XL
PRICE:¥7,560-(TAX IN)

霜降りブルーのバータグボディ、それに染み込みプリントとくればお好きな方も多いんじゃないでしょうか。サイズがXLと大きめですので、サイズの合う方は是非とも!!!



TAU2014716026.jpg

TAU2014716027.jpg

TAU2014716028.jpg

TAU2014716029.jpg

TAU2014716030.jpg

②1980年代 Champion(100% COTTON)
SIZE:M
PRICE:¥7,560-(TAX IN)

今回唯一のフットボールタイプです。破れ、手直し、焼けなどはありますが、その分、お手頃プライスでのご提供です。ダメージ等気にならない方、いかがでしょうか。



TAU201471609.jpg

TAU2014716010.jpg

TAU2014716011.jpg

TAU2014716012.jpg

③1970年代 Champion バータグ(50% POLYESTER・50% COTTON)
SIZE:M
PRICE:¥4,860-(TAX IN)

ChampionボディのリバTも年々減っているように感じるのは、僕だけでしょうか。オレンジ×黒の配色はもちろん、フロントにプリントされたタイガーも愛嬌があり、カワイイです。ちなみに裏側の黒は無地となります。



TAU2014716013.jpg

TAU2014716014.jpg

TAU2014716015.jpg

TAU2014716016.jpg

④1980年代 Champion(100% COTTON)
SIZE:L
PRICE:¥5,940-(TAX IN)

Championでもノーブランドでも古着のTシャツで緑色は比較的少ないので、サイズの合う方にはオススメ出来る一着です。フロントには「サスカチュワン大学」とあまり聞き慣れない大学名がプリントされたコアな一品です。



TAU201471601.jpg

TAU201471602.jpg

TAU201471603.jpg

TAU201471604.jpg

⑤1950年代 Champion Runners Tag(100% COTTON)
SIZE:42
PRICE:¥17,820-(TAX IN)

通称「ランチャン」、染み込みプリント、肉厚な生地とくれば言うことないでしょう。「PRODUCTS INC.」に社名変更する前の「KNITWEAR CO.」の物は本当に希少になってきました。拘りのある方に是非とも。



TAU2014716017.jpg

TAU2014716018.jpg

TAU2014716019.jpg

TAU2014716020.jpg

⑥1980年代 Champion(88% COTTON・12% VISCOSE)
SIZE:M
PRICE:¥4,860-(TAX IN)

今回ご紹介させて頂く中では一番の定番物で、霜降りグレーという色は本当に着易く、デニムやミリタリーパンツなどにも相性抜群です。どれを選んでいいのか分からないといった方には、これぐらいシンプルな一枚もありかなと思います。



TAU2014716021.jpg

TAU2014716022.jpg

TAU2014716023.jpg

TAU2014716024.jpg

TAU2014716025.jpg

⑦1960年代 Champion Products Inc(100% COTTON)
SIZE:L
PRICE:¥8,640-(TAX IN)

年代問わず、やはりこのナンバリングは純粋にカッコイイですね。当時の所有者が前後に手書きでニコちゃん書いたり、自分の名前!?をペンで書いているのが、いかにもアメリカらしくて個人的には好きです。非常に雰囲気ある一着。

以上の7点となりますが、気になる物はありましたでしょうか。チャンピオン好きな方はもちろん、今まで着たことがないという方もまずは試着から一度試してみて下さい。宜しくお願いします。





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター