完全未使用の 「YUKETEN」 が新入荷しました!!!

yuketenlogo550.jpg


今回の新入荷の目玉商品の一つである「未使用のユケテンシューズたち」をご紹介します。

ユケテンの中でもヨーロッパに影響をうけた特殊なモデルやアメリカンビンテージを意識したここんちらしいモデルをピックアップしましたので、ご覧ください!!


特にソールの仕様は三者三様。


サイズが合う方には絶対にオススメ!!!な極上シューズです!!





20140504ya550w.gif

「ラテックスソール搭載コインローファー」。

フランスのエシュンとのコラボ企画の影響を明らかに受けたモデル。ラテックスソールはフランス製で履き心地抜群。アメリカの無骨なアッパーにブラウンカラーのフランス最新ラテックスソールを積んだいままでなかった一足です。




20140504yb550.gif

「シャークソール搭載ワックスレザートレッキングタイプシューズ」。

これもフランスのアウトドアの影響を受けたモデル。紐の留め具にボールベアリングを使用した最新フレンチトレッキング仕様。ワックスレザーもフレンチトレッキングの十八番です。内部のクッションも最高!!!木型はドイツ木型を流用!!シャークソールはビブラム社製でアメリカンワーク仕様!!と色んな国が混ざった面白い靴!!!



20140504yc550.gif

「アメリカンビンテージソール搭載ワークタイプシューズ」。

これぞユケテン!!!と言えるこのブランドのアイデンティティであるアメリカンワークシューズ。ソールのパーツもビンテージの未使用なものを使用したり、靴底の釘打ちやクッシュンアーチなど50年代~60年代のディテールを復刻した仕様で、まさにビンテージシューズを新品で買える感覚の靴。ビンテージファッションが好きな方から、そうでない方まで幅広く履ける一足!!!







簡単に説明しましたが、まだまだここでは話せていない細かいデザイナーのコダワリが満載の3足です!!

より詳しく知りたい方は店頭にてスタッフまで。



どれも今までありそうで無かったところをついてきた珠玉の一足なので、このゴールデンウィークにぜひ現物をご覧ください!!


早い者勝ちですよ!!!(笑)





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター