女は黙って背中で語る

こんにちは!!!!!



皆さんお元気ですかー?(*^^*)
ブログお久しぶりです、どもども清川です。



もうすぐ新年度がはじまりますね~☆
いろいろと新しい出会いがまってます◎◎
新しい服を着て、新しい気持ちで頑張りたいものです~☆★☆★



入荷後おひさしブログ1号は!

タイトルには書いたものの、そんな事は出来ません~(;▽;)

おしゃべり大大大好きな清川が

振り帰り際、後ろ姿でドキッとさせちゃいます

レディースイチオシアイテムをご紹介したいと思います!!!!!!



ではでは早速!






3.1 phillip lim zipper dress


DSC_1471.jpg



フロントはかなりシンプル!!

光沢感のある濃紺の生地感と、センターのジップがカジュアルさ上品さを兼ね揃えておりますね◎

清川的にポイント高いのはジップがシルバーではなくゴールドってところで♡♡

ヘッドも少し丸みを帯びた大ぶりなデザインなのが憎いです☆☆



DSC_1488.jpg




ちなみに

もう一つ憎きポイントが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとこのジップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



↓↓↓ 半分だけ見えるようになってるんです~(@▽@;)


覗き見ジップです。

このゴールドのラインが、センターにあるとないとではかなり違いますよええええ。

しかもめちゃめちゃ複雑でもなんでもないのに、さり気なくかまされたシャレオツポイントなわけです。。。


ふむふむ。。。。。



DSC_1492.jpg








さあさあ  お待ちかねですん♪

振り返ってもらいましょーーーーーー☆☆☆






DSC_1477.jpg





DSC_1483_2014031314095550c.jpg






DSC_1479.jpg







かなりドキッと致します!!!!!!!!!!\(◎▽◎)/

三角に腰骨あたりまで大きくカット ▽△▽△

センターのベルトがあることにより、空間ができるのでボディラインをスリムに見せてくれますよ!!

いやはや大胆ですね♡♡

パーティやデートなどでは、生肌見せちゃうも良し♡
カラフルガラガラインナーでカジュアルに着ちゃうも良し♡


背中で魅せちゃってください~☆☆






***********




続きまして~







Vivienne Westwood ANGLOMANIA
denim print skirt


DSC_1502.jpg




ANGLOMANIA といえば旬なニュースとしては
先月にラフォーレ原宿に日本初の旗艦店がオープンしましたよね♪

いやああああ行きたい行きたい(切実)





agmshop_shop.jpg




いやいやスカートに戻りまして!!!

こちらフロントはもかなりシンプルな形ですね◎

ディテールといたしましては、

ラベルにもボタンにもしっっッッッッッッかりとアングロの刻印が~!!!!




DSC_1510.jpg







DSC_1520.jpg













それでは振り返って下さいまし~!!!!!!☆☆








DSC_1513.jpg






DSC_1511.jpg






お嬢さん!!スカートがめくれてます~!!!!!!!!!\(◎▽◎)/

と、まあ、ドキッといたしました~!!!!


前後で、大柄のロゴと、小柄のロゴの2種類のプリントデニムが使われております☆

こちらも段差をつけることにより、奥に空間が生まれシンプルなんですが、

立体感のあるスカートとなっております♡



ちなみにこちらのスカートは ↓↓↓

DSC_1527.jpg





DSC_1524.jpg


バックの裾のボタンがはずすことも可能なので、スタイルで使い分けられるのが

これまた嬉しいですね~!!(*^^)v






****************





いかがでしたか~???(*^□^*)

春になると、ワンピースやスカートが着たくなります◎

今日は個人的にかなりおすすめのアイテムをご紹介いたしましたが

お店には他にも春物アイテムが揃っていますので遊びに来て下さいね♡

いっぱいお話しましょ~!!!!!!!!!!!笑 v(^〇^)v

それではでは~ 清川がお送りいたしました☆★






************************************





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター