◻︎ シカクい世界 ◻︎

みなさんこんにちは◎


三寒四温の毎日ですね~
今日は何を着よう何を着ようで悩みまくりの清川です((+_+))
そうです、TAUでは あっちゃん と呼んでいただいています♪
元AKBのセンターと名前と漢字も同じです。。。宜しくどうぞ♪

先日、とある展覧会に行ってまいりました〜⭕️







アンドレアス グルスキー 展
国立国際美術館


20140208175018036.jpg










清川あさみ「男糸danshi 」展
阪急うめだギャラリー


20140208175024b17.jpg






◉グルスキー氏は写真家です。
実際に見に行くとわかりますが、被写体が人であれものであれ
模様 というか。
彼の場合、写真家と言っても、色彩やコントラスト、連鎖、コラージュの技術で、
もはや柄のように被写体をシカクの中におさめていらっしゃいます。
こちらは5月11日まで開催されてます‼︎‼︎





◉清川あさみ氏は刺繍家です。
実在する被写体の写真の上から刺繍をし作品を作るという
彼女しかできない独特の表現でシカクにおさめていらっしゃいます。
どれだけの時間を費やしたのだろう😭本当に素晴らしかった❗️
男前も堪能できます♥️💛💚
こちらは2月15日までなんでお時間よろしければ見て欲しい‼︎









そうです、本日はそんな◻︎シカクい世界◻︎にちなんだ清川も大好きなこのアイテムを☆

なかなか春物を着ることが出来ないこの時期に、気分転換に使ってみてはいかがでしょうか?




スカーフでございます⭕️





Picasso
size 104×104

2014020817221331d.jpg



20140208172207fc8.jpg




Cat
size 87×87

201402081722272d1.jpg




20140208172148981.jpg





Fruits
size 85×85


20140208172228d4a.jpg




20140208172211075.jpg







graphic town
size78×78


20140208172315538.jpg





20140208172146003.jpg





trico color frag
size87 ×87


2014020817223191f.jpg





20140208172208978.jpg







leopard belt lace
size85×85


201402081722339c5.jpg




20140208172210931.jpg








どのタイプもかなり大判で、総柄というよりは大きく1枚の絵画のようなデザインなので、
写真のように絵柄をバンっと出すような使い方もいいですよね⭐︎



首に巻くよし♥️頭に巻くよし♥️




カバンにさりげなく巻くよし♥️


20140208172318604.jpg




ベルトにするよし♥️
スカートやパンツにベルトのループがあるものは試してみてください😆


20140208172320859.jpg







他にもいっぱい出し切れていないものがありますので、
どうぞお店で◻︎ シカク ◻︎を広げに来てください♥️
お待ちしてます⭐︎




写真でも、絵画でも、洋服でも、食材でも
建物でも、音楽でも〜!エトセトラー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


なーんでも
作り手というのは存在して、いろんな思いを形にしているなーと。
時間やお金はもちろんかかるけど、でももっと大事な衝動やと思います。
他にもたくさん春は面白い催事がいっぱいあるので、
また次回、お知らせできたらいいなとおもいまーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



ではでは
刺繍は苦手な 清川でした♫





お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター