ひねり金具仕様・ウール3トーンコート!!!

こんにちは、金谷です!

クリスマスに年越しの準備とお忙しい中TAUのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始、飲み会やイベントにくり出すための存在感のあるお洋服を探されている方も多いかと思います。

本日ご紹介するこちらのゴキゲンなコートなど、いかがでしょうか。。。!!!

DSC_9216.jpg

DSC_9221.jpg

色使い、ディティール、シルエット、申し分なくゴキゲンです。

キャメル×チャコールグレー×ブラックというワザありな色合わせもさることながら、特筆すべきはやはり前開きのディティールです。

コーチなどの高級バッグの開き始末に使われるひねり金具をあえてボタンの代わりに!!!

これによって一見POPともとれる色のハズシに高級感と上品さが程よくプラスされて大人っぽく仕上がっています。





ニット、シャツ、レイヤードしてみました!

POPかつ個性的に!!

DSC_9193.jpg



中に着せたセーターもずんぐりしてて可愛いです。↓↓↓

DSC_9210.jpg

このゆるい感じ、お袖をロールアップして女の子にもおススメです。

グレーベースでどんな色味のお洋服にも合わせて頂きやすいですし、まばらに編み込まれたカラフルな糸がしっかり個性的にしてくれそうです。

首に沿うような形状の衿もシャツ映えして◎

DSC_9213.jpg

そ・し・て
こちらの変わり種チェックシャツは MADE IN ITALY !!


「DOLCE&GABBANA」ですっ!!!
 
DSC_9202.jpg

なにが変わり種かと申しま、す、と!

こちらの衿とカフス部分、繊細なオーガンジーをかぶせてあるんです!

(かぶせてあるのはおそらくシルクオーガンジー。金谷の指がそう言ってるだけですが。)

縫製技術も最高峰のメゾンだからこそ出せるクオリティーの高さに脱帽です。

DSC_9204.jpg

RED × BROWN × WHITE のグラデーションチェックもありそうでないシックカジュアルな雰囲気ですネ!






ここまできたらトコトン変化球で攻めたい。。。


そんなあなたに朗報です。


コミカルなデザインがこれまたゴキゲン

こちらのバイカー風デニムパンツは「ジャン・ポール・ゴルチエ」のお仕立てです。

DSC_9224.jpg

わざとらしく落とされた膝位置が可愛らしさをも演出。

DSC_9227.jpg

DSC_9231.jpg




ハンガーじゃ分かりづらいので履いてみました ↓↓↓

DSC_9241.jpg

DSC_9236.jpg

うにゅっ
DSC_9248.jpg

。。。。こんなに画像要らないですね、すみません。

履いては見たものの、少しウエストも大き目で33~34インチの間くらいだと思われます。

あまり綺麗に形が出ているところお見せできなくて申し訳ありません。(想像してたより脚が短かくてorz)

しかしレングスも8分丈くらいでスッキリ履いてほしいところなので、高身長の方に是非お勧めしたい一本。

今日冒頭でご紹介したややカジュアル寄りのウールコートはモチロンですが。。。

DSC_9198.jpg


こーんな無骨なレザーライダース!(↓↓↓ TALON ZIP使用のVINTAGE・状態めっちゃ◎)

。。。なんかとあわせてカッコよくキメても素敵かと。。。!

DSC_9315.jpg


どしどし商品の入れ替えもしていっておりますので気になる商品ございましたら是非お気軽にご試着まで。

宜しくお願い致します!












金谷でした~(^^)








お問い合わせはお気軽にどうぞ



お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、このライダースっておいくらですか〜??

Re:お問い合わせのライダースの価格

返事が遅くなり失礼いたしました。

お問い合わせいただいたレザーライダースは¥29400(税込)となっております。


よろしくお願い致します。



TAU





> すいません、このライダースっておいくらですか〜??
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター