新品ニット入荷しました!!! (& STYLING!!!)

お久しぶりです、金谷です。

あれよあれよという間に11月も過ぎ去りまして、いつの間にやら世間はXmasモードでございますね!

本日の当ブログでは、プレゼントにはめっぽう弱い?わたくしがもらって嬉しいあげて嬉しい商品をご紹介致します。

Xmasといえばサンタ、サンタといえばプレゼント、プレゼントといえばほっこり、ほっこりといえば暖かいもの、暖かいといえばニット、ニットといえばプレゼント、Xmasプレゼントといえばそう、ニットです。


今回入荷分の商品の中にもニットはたくさんございましたが、中でもとりわけ目立っていたのが今日ご紹介する総柄立体編みニットです。

こちら新品で入荷致しまして、ブログでご紹介する間もなくお嫁にいってしまったものも数点ございます。

せめてまだ店頭にてその存在感を放ってくれている子達を、どうぞご覧下さい!!! (^^)





DSC_8237.jpg

DSC_8238.jpg

DSC_8253.jpg

DSC_8271.jpg

DSC_8278.jpg

DSC_8274.jpg

DSC_8281.jpg

DSC_8284.jpg

DSC_8295.jpg



上にご紹介した3点は 「MONDO di Marco」 というブランド。



DSC_8382.jpg

DSC_8393.jpg

DSC_8389.jpg

DSC_8301.jpg

DSC_8305.jpg

DSC_8310.jpg

DSC_8259.jpg

DSC_8265.jpg

DSC_8261.jpg

DSC_8246.jpg

DSC_8241.jpg

DSC_8252.jpg


そして今ご覧いただいた4点は、「Jhane Barnes」というブランドです。


「Mondo di Marco」・「Jhane Barnes」正直どちらも私自身はじめて聞いた名前でしたが、ニットアイテムのクオリティ、すごく高いです。

サイズ感も一点一点それぞれですが、基本的に肩を落として着るタイプのニットです。(すべてLサイズで画像でも大きく見えますが、新品なので洗うと多少縮みが出ます。)

「Jhane Barnes」に関してはそこまで厚手でもないので、春先までひっぱって着れて幅広く重宝しそうなアイテムです。


新品とは思えないお求め安い価格ということもあり、かなりオススメです。







そしてこの流れでどうしてもご紹介しておきたいのが「MISSONI sport」の総柄ニットポロ。

DSC_8314.jpg

全体に編みこまれた M I S S O N I !!!!!!

DSC_8322.jpg

色も素敵です。




スタイリングしてみました。  ↓ ↓ ↓

DSC_8329.jpg

無骨なワークブーツなど合わせたくなるところでしたが、
クリスマスシーズン意識高めの GOLD COLOR で足元まで華やかに!!!

DSC_8335.jpg

細身の豹柄ベロアパンツは黒のグラデーションがやりすぎていなくて良し◎

良く視ると毛並みで縦の波模様まで!

DSC_8346.jpg

そして最後はトラッドなアイテム。

「BURBERRY」のウールコート !!!

冬はブルゾンやコートなど、上着にトラッドかつスタンダードなアイテムをもってくると、中でどれだけ遊びを効かせたスタイリングをしていても程よく温度をさげて中和してくれるのでオススメです。

もちろん、王道にきてもカッコいいですし、一着持っているとかなり便利です。

DSC_8366.jpg

DSC_8367.jpg

DSC_8359.jpg

↓ ↓ ↓ 内ポケ完備 

DSC_8348.jpg

↓ ↓ ↓ スリット仕様で前を閉めた状態でもズボンのポケットに手が届くマジック☆

また逆に袖を通さず肩掛けで着用してもポケットに手が入れられるので便利ですね★

DSC_8355.jpg

生地の風合いも色味もたまりません。

探すと意外と難しいアイテムではないかと思いますので、着易いけどちょっと他とは違うぜ的なコートをお探しの方、要チェックです是非店頭まで。

DSC_8375.jpg






入荷後紹介したくなる商品が次々に出てくるので欲張った感が否めない今回のブログ。。。

趣旨を忘れかけていましたが、クリスマスプレゼントをお探しの方、是非一度TAUへお越し下さい。クリスマスプレゼントには、もってこいのニットアイテム達、盛りだくさんです!!


ただし今回のブログのように目的から反れて自分の欲しいものに奔ってしまいませんように心よりお祈りします 笑



最後までご覧頂きありがとうございました。








お問い合わせはお気軽にどうぞ



お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター