『Art & Clothing』 最終話

IMG_0455.jpg

こんばんわ。 というか、スミマセン…。

毎日当ブログを楽しみにご覧いただいている方々はお気づきかと思いますが、昨夜のブログの更新をすっかり忘れておりまして…。 誠に申し訳ありませんでした。


実は昨夜は普段仲良くしていただいている人気セレクトショップ 『rroomm』さんに2月から入社された期待の新人 『つっつんくん』 の新人歓迎会に急にお呼ばれしたのです。 その歓迎会前に 『rroomm』さんと当店の共通のお客様がたが来店してくれて、大いにファッション談義で盛り上がり、TAUの商品を全部着る気か!?と言わんばかりの大試着会になり、楽し過ぎてテンションがMAXに…。 興奮のあまりブログの書き込みを忘れるという大失態をやらかしてしましました。(しかも試着のしすぎとファッション話に花開きすぎて、つっつんくんの歓迎会にもお客さんともども大遅刻することに…。楽し過ぎるのも考えものですね。(苦笑))

しかしながら、非常にいい時間を過ごせました。
歓迎会で出逢った人たちは 『本当に服を愛してる人』 ばかりでこちらもテンションMAXでした。

rroommさん、昨夜出逢った皆さん、本当にありがとうございました。

つっつんくん、入社おめでとうございます。これでまた中崎町が盛り上がりますね。頑張ってください。僕も頑張ります。






と綺麗な洋服の写真をいきなり載せといて、長々とただの飲みすぎオヤジの戯言を書いてしまいましたが、今夜も『アートと服』のコーナーを始めさせていただきます。


タイトルの通り、今回がアートコーナー最終回です。(泣)

なぜなら、もう紹介する絵が無くなりました。(笑)

最後に紹介するアートはこちら↓↓↓


IMG_0461.jpg

いままでにご紹介した作風とは少し違ったテイストのこちら。

柔らかい微妙なタッチとその色から、僕は『冬の終わり。春の到来』を勝手に感じました。



そして、そのイメージに合う服をこれまた独断で選んだのがこれ↓↓

IMG_0456.jpg
レディスワンピース ¥5775

IMG_0458.jpg

大充実中のTAUの春物ワンピースたちのなかでも、ひときわ春うららな一枚。

ついに春夏物の開幕ですね!!! やっぱり洋服って、あったかくて、嬉しくなってしまうものですね。


春よ来い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター