3rd Anniversary Smiles !!!  - ALBUM - 新たにまとめてみました!!!

20131029.jpg


ども、お久しぶりです。岸本です。


本日は、先日にホームページ上にあげた「3周年記念パーティー写真」をご覧いただいた方から


「ゆっくり見たいのに動いているので、見れません…。」

「自分の写ってる写真欲しいのに、保存しても動いてしまいます…。動かさないでください!!」

「早すぎます…。」




などなど、たくさんのご要望(というよりクレームですよね。ごめんなさい…。)の嵐をいただきまして、急遽





「ゆっくり見れて、画像保存も可能な写真を集めたアルバム集(笑)」





をホームページ上にUP致しましたので、ご覧くださいのブログなんです。(汗)





「本当に楽しいパーティーだったので、思い出に残しときたいんです!!」

という余りにも有り難いお言葉をたくさんいただき、改めて編集してみましたので、ぜひご覧ください!!





再編集している最中にもういちど写真みたんですが、とにかくいい写真ばかりでこちらが嬉しくなりました!!
またしてもニヤニヤしながら深夜にMACの前におりました(笑)






余談ですが、いっぱい写真をならべてみると、昔小学校や中学校のときの遠足や旅行のあとに掲示板に写真が貼り出されていて自分が写ってるヤツさがして買ったのを思い出しました。(現代はデジカメや写メあるからそんな風習はないのかな?)



とまあ、そんな修学旅行あと気分(?)をご堪能ください!!!



あまりに楽しいパーティーだったので、いまだに余韻あってなかなか通常勤務に戻れないテンション高めの岸本がお送り致しました!!




☆ホームページへはこちらをクリック!!
↓↓↓
「3rd Anniversary Smiles !!!」 -Album-









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター