fc2ブログ

3rd Anniversary Smiles!!!

20131021smile2.png



3周年パーティーにご来場くださった皆様、ならびにパーティー日程に合わず、

パーティーの前日・後日にご来店いただきお祝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。






編集に手間取ってしまい、大変遅くなってしまいましたが、3周年パーティーおよびその後の1週間にご来店いただいた方々の笑顔を集めた


『3周年スマイル特集』

をホームページ上にてUPいたしましたので、ご覧くださいませ。


こちらをクリック
↓↓↓
『3rd Anniversary Smiles!!!』







200枚以上の写真を編集しながら、「いいお客さんが3年間でこんなに増えたんだなぁ…」とか、「みんないい顔で笑ってるなぁ…」とか、「3年間あっという間だったなぁ…」などなど色々なことが頭をよぎり感無量になりました。皆さんの笑顔の写真を見ているとほんとにこの3周年パーティーを開いて良かったと心から思いました。良いパーティーだったなぁ…と。


スタッフ一同もかなりの充実感あった一日で、開催前までは準備で大変だったんですが、終わった瞬間に「次はいつやります?」ってなってました(笑)。このような素敵なパーティーを開催できたのも、いままで3年間TAUを支えてくださった皆様のおかげです。
心より感謝いたします。


次は5、6周年、そして大台の10周年をもっともっと良いものに出来るように、より良い店づくりを目指して邁進していきますので、今後ともTAUを宜しくお願い致します。



たくさんの感動をありがとうございました!!!


TAUスタッフ一同






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター