MASCULINITY ~ゲイ疑惑~

ぬらり。

DSC_1699.jpg

こんにちは。TAU内でゲイ疑惑絶賛沸騰中の金谷です。

当ブログでも気付けばユニセックスなものばかりご紹介しているようです。困ったものですね。

しかしめげずに本日もレディースコートを使ったコーディネート↑↑↑
だってレディースの服の方がデザインにバリエーションがあってスタイリング楽しいんですよね個人的に。

無骨な「THE古着」スタイルも勿論好きなのですが、レディースの繊細な要素を取り入れることで強調される男らしさというのもあると思います。

だけど実際、ゲイの方々のスタイルに学ぶことは多いと思います。

彼(女)らが身体を鍛えたり絞ったりしたうえでボディコンシャスなファッションを好むのは、結局身体そのものを観てほしいからでは無いでしょうか。体は「男」心は「女」、引きしまった「男の身体」に女性的な要素をぶつけることで生まれる違和感がセックスアピールに直結する。女性的な身体では表現できない被服言語としてのゲイファッションって、観ててすごく刺激的です。(ゲイの方々、気分を害されたらすみませんm(__)m)


でも僕がユニセックスなスタイルが好きな理由はたぶんすこし違っていて、自分の身体感覚や意識をとてもつたなく感じるから曖昧な感覚で服を着たくなるだけで、どちらかというと身体のラインは隠したい。見せつつ隠したい。たぶん変態なだけですね。男性性のチラリズムです。



って、なんのブログか分らなくなって参りましたので、本編に戻ります。またおもしろい服が入荷していますよ!!!











こちら↓↓↓のロングJKT、まず素材合わせが何ともいえない雰囲気で、ハリのある厚手のカットソー地(スウェットほど伸びがない)をベースに袖と脇身頃の部分がシフォンになっております。ラペルがしっかりとした形状なこともあり、まさしくユニセックスな服ですね。

袖は7~8分丈くらいの長さです。御覧のとおりシャツ袖とのレイヤード風のデザインで、バランスがかわいいですね。(ポケットが水平なのもポイント!)

実際着るとシフォンが膨らむのでレイヤード部分の落差もあまり目立たずもっと自然な感じですよ。ハンガーで見るのと着るのとではかなり異なった表情ですのでとりあえず着てみることをオススメします。

(あと、肩パットがすぐほどける構造なので、取り払って着用するとクセもなく自然に着られると予想。)

是非。

DSC_1683.jpg

中に着せたのはむしろ女性に人気がありそうなタンクトップ↓↓↓今日は開き直っております。

ブログのレディース部門ですでに紹介されていたような気がしますが、この風合いは男性でもこなれた感じでなかなか使えるので今一度。

これからの季節はレイヤードスタイルにも重宝しそうです。

DSC_1715.jpg

そして下半身は上品なストライプスラックス。メンズです。シルエットも綺麗。
セミワイドのほぼストレート。

シルエット、生地、ディティール、こみ込みでモダンな良質な一本です。

タグ撮り忘れましたがテーラードに定評のある「JHON VARVATOS」の御仕立てでございます。

まさに今重宝する一本であるかと。

DSC_1703.jpg

素材はやや薄手のWOOLにナイロンとポリウレタンがちょびッとずつ入ってます。
独特の丸みのある皺が気取らない雰囲気でGOODです。

ウレタン入ってるんで動きやすいですよー!

DSC_1707.jpg















ーーーーっということで、いろいろ余計な話入りましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。「こいつ何わけわからんこと言うとんねん」とか思いながらお楽しみいただけたら幸いです。

こんな変な変態ですが今後ともよろしくお願い致します。
















お問い合わせはお気軽にどうぞ



お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター