『Art & Clothing』 vol.1

本日は 『SMILE』vol.5   ではなく、タイトル通りアートとそのアートのイメージとあう商品をご紹介してみようかなと思います。

なぜ?って、それは僕自身がスマイルシリーズに飽きてきたからです。(笑)


それでは今回はこのアートと商品をご紹介いたします。実際の店内ディスプレイでも隣り合わせに陳列されているお二人です。

ではどうぞ。


IMG_0309.jpg

このアート作品はバイヤーの2人がアメリカ仕入れの際に見つけてきたものです。
色はとてもシックですが、なにか人間の内面とか、地中の中みたいな深いイメージを僕は受けましたね。

この作家さんの作品はほかにも何点か店内に飾ってます。




IMG_0311.jpg

そしてその隣でひと際アート感全開のオーラを出しているのがこいつ!
自然に汚れたのか、はたまた意図的にペイントしたのか? 謎ではありますが、なんかとても手作り的な温かさを感じます。



IMG_0314.jpg

膝や要所要所のダメージもここまで来るとデザインされたようにさえ見えてしまいます。


このランダムさがまさにアート!! TAUでは今後もこういったオモシロアイテムを増やして行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター