『SMILE』 vol.1

003.jpg


え~、2月にはいった今週は、すこし趣向を変えてお送りしてまいります。

普段は商品のご紹介を中心にブログを運営しておりますが、寒々として外に出るのも憂鬱なこの季節。
TAU店内にある心暖まる 『飾りものたち』 の写真で、 『ほっこり』 して頂こうかと思いまして…。


題して 『スマイル店内シリーズ』。


まず第一弾は、昨夜TAUの飾り物仲間に加わったばかりのニューカマーのこのお方。
まだ名前は決まっておりませんが、かなり微笑ましい野郎?です。(笑)

当店スタッフのアウの親友のYUKAさんが、TAUのためにプレゼントしてくれた椅子なのです。(嬉)
(アウの誕生日祝いも兼ねているとかいないとか?(笑))

ともかく、愛情たっぷりのスマイルチェアー君。今後は靴のフィッテングの時などに大活躍の予感です!


004.jpg

輪郭が○じゃないところが個性的! TAUの店内によく似合う遊び心ある椅子です。
みなさんぜひ座りに来てくださいね!(笑)


005.jpg

三脚のうちの一つのパーツが取れちゃってますが、そこもなんだか可愛く思えちゃう…。
とてもチャーミングなヤツです!!ご来店の際は可愛がってやってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター