キャラクター祭り

こんにちは!!!



今日はもう前置きもしません(それでいいのか?)!!!
観て!見て!!視て!!!感じて下さい!!!!(いいような気がしてきた!)!!!!



TEEシャツのご紹介です。
今回はキャラクターものに的をしぼってみました。
たまにちがうのもありますが、「これはもうキャラクターと言っていいだろう。」と私が勝手に判断したものです。独断と偏見です。すいません。

それではお楽しみくださいませ。


DSC_2445.jpg

ボディ:Hanes   サイズ:XL  女の子ならあえてオーバーサイズで。
通せんぼベティ。(勝手に名付けました。)肩のラインが悩ましい。
コットン100

DSC_2464.jpg

ボディ:SCREENSTARS   サイズ:L  ちょい丈長め
ピストルベティ。(勝手に名付け。)甘くなりすぎないベージュ。
コットン50・ポリエステル50


DSC_2460.jpg

ボディ:オリジナルと思われる   サイズ:M   FELIXXXX!!!!!
コットン50・ポリエステル50  キャラクターTEEでもあまりみることないような。


DSC_2440.jpg 

ボディ:Collegiate Pacific   サイズ:M   
コットン85・レーヨン15   良いくたっと感でございます。都合15パーセンツのレーヨンが効いてます。



DSC_2493.jpg DSC_2512.jpg

ボディ:不明   サイズ:Sくらい  女の子が着て少しゆとりが出るくらいです。
コットン50・ポリエステル50  バックスタイルもミッキー!!!


DSC_2516.jpg

ボディ:ARTEX   サイズ:L   スヌーピー!!!!スヌーピー!!!
コットン50・ポリエステル50



DSC_2451.jpg

ボディ:不明   サイズ:Mくらい  ガイコツの目の中に、体育座りの男ども。いけてます。

DSC_2534.jpg

ボディ:不明   サイズ:レディースのMくらい  アクリル100と思われます。
みんな大好きドナルドダック!!!!おはよう!!!!

DSC_2446.jpg

サイズ:L   コットン100  フランケンサンタ(勝手名)
「Bah-Hunbug.」.....謎っ!!  

DSC_2499.jpg

サイズ:かなりタイトめです。  アクリル100   完全ワンピースですがほんと可愛すぎて。
76年WARNER BRO.  トゥウィーティーと猫。(←猫の名前どなたか教えてください)


DSC_2498.jpg

ボディ:不明   サイズ:XSからSくらい。 おそらくかなり華奢じゃないと男子は着れません。

80年代まさかのドンキーコング!!!!!マリオもピーチ(デイジー?)もいるところを見るとまだファミコンの時代のドンキーと思われます。
今日の紹介の中では個人的に一番好きです。サイズデカかったら即買いしてます。
感度の高い女子の皆さま是非に!!


DSC_2508.jpg

ボディ:MEDALLION   サイズ:L   コットン50 アクリル50
最後もTEEではないですがマイケルジャクソンスウェット!!
もう僕の中ではキャラクター。(失礼。)
起毛がほぼ落ちているのでむしろ夏向きです。
カラーといい素材感といい、とても「優良なダサさ」を放っています。
合わせ方次第で化ける一着。買い付けセンスに脱BO。




すこしオフザケが過ぎたようですが、今日ご紹介しましたキャラクター系のアイテム、一点一点だけを見ると可愛すぎて着にくいと思われがちですけれども、コーディネートの仕方によってはお洒落に使っていただけるかと思います。
ハードなコーディネートや少しダークな雰囲気のアイテム、またデザイナーズのアイテムでそれだけだと格好つけすぎな感じになってしまう時などの中和役にはもってこいでございます。

クローゼットのなかの「 カッコいいのになんかあまり着てない」アイテムとあわせてみるのも面白いかもしれません。


(この後コーディネートもご紹介したかったのですが、そこまで手がまわりませんでした。。面目ない。。)


気になるもの御座いましたら是非、御試着までおいでくださいませ。
金谷でした。







★TAUホームページにはこちらをクリック!!
↓↓↓
TAU HP "VINTAGE PAGE"




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター