fc2ブログ

イタ靴特集予告編…

こんばんわ、岸本です。


やや福岡氏的に登場致しましたが、岸本といえば靴ブログ。



今夜は新入荷以来、なかなか時間を作れず、まだまだ絶品靴があるにも関わらずご紹介していなかったことを踏まえて、連続して靴ブログをあげてやる!!という意気込みを込めてのブログです。



といっても、本日もそんなに時間ある訳ではないので、とりあえずこれから詳しくご紹介予定の絶品靴のお顔だけでもご紹介しておこうかなっと。



今回は4週(足?)ぶち抜きで「イタリアマイナー靴特集」を行いたいと思います。



イタリアといえば、岸本が新品バイヤー時代に一番訪れた国なのですが、靴職人の歴史、素材の流通の歴史、ローマ法王など権力者への靴の献上などなど、まさしく「靴世界一」をある角度では名乗るべきそんな国なので、各ブランドともにとても深い内容になると思います。


イタリア靴には他の国とはまた違った特徴がありますが、その辺も後日のブログでお話していくとして、早速「イタリア靴特集(予告編)」を始めましょう。



ではかる~くご紹介。


20133241.jpg

「MISSONI のオーストリッチ(ダチョウ)サンダル」



20133242.jpg

「10 corso como のカラーカーフパンプス」





20133243.jpg

「Jean Michel Cazabat のパイソン(ニシキヘビ)スニーカー」




20133244.jpg

「Hussein Chalayan のカラーリゾートトラップサンダル」





以上の4足について近日中に詳しい内容をご紹介する予定です。

いずれもいかにもイタリア!!という靴ばかりですし、それぞれが中々ユーズドで靴を探すのは難しいブランドばかりです。


もし、写真見て「これ欲しいかも…」となった方は、ブログアップを待たずに早めに来店して現物を拝んでくださいね。最近ブログアップしてる最中に売れてしまうこともしばしばなので…。


とにかくこの春の主役となることは決定ですね。




それでは、後日にまたなが~~~い靴ブログ上でお会いしましょう!!

チャオ!!! (イタリア風に挨拶してみました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター