ちょっと自慢してもいいですか?

528252_10151353127161233_1940021056_n.jpg


いきなり当店AUちゃんの写真ドンっ!!でお送りしておりますナミです。こんばんは♪

先週末に梅田の阪急百貨店で行われたFashion's night OSAKAに行ってきました。
偶然AUちゃんも来ていて「ナミちゃん!!レスリーキーに選ばれたよ!!」っとメールがきたんです。

なんだって??え?なんだって??

miu miuで浮かれながらいただいていたパリの甘いお菓子を投げ捨て
(嘘です。口いっぱいにほおばってモゴモゴしながら。。)
撮影に駆けつけました!!。。。ぜぇぜぇ


auchan3.jpg auchan2.jpg

間に合いました♪
おぉ!!ほんまにレスリーキーに撮ってもらっている♡
。。。けど、あれ?セーラームーンみたいなポーズで”草間弥生”まみれになってる!!笑。

いいんですよ。ヴィトンの回し者みたいになってるけど、、いいんですよ。
大好きな草間弥生にまみれて大好きなレスリーキーに撮ってもらえるなんて幸せ♡♡
(ナミがAUちゃんに変わって勝手にコメント)


fno.jpg

そんなFashion's night OSAKAは各ブランドでお菓子がもらえたり、メイクまでしてくれたりと
色々な工夫がされたイベントでした♪普段入らないようなSHOPにも入りやすくなっていて
たくさんの方がお買いものを楽しんでいらっしゃいました。なんだかワクワクドキドキな1日でした♡





auuu.jpg auuu.jpg auuu.jpg auuu.jpg auuu.jpg

最後にしつこく5連AUちゃんで。
身内自慢にお付き合いいただきありがとうございました♪









レスリーキーさんのその他の写真も素敵なのでぜひご覧ください
(ご興味のある方は下のレスリーキーさんの写真をクリック!!)



18930_10151349709286233_2115145207_n.jpg

↑↑↑
Click!! ... go to ...


“ VOUGE 2012 FNO OSAKA FASHION SNAP CONTENST by Leslie Kee ”
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター