fc2ブログ

Catherine Malandrinoのショールカラージャケット

20121113n1.jpg


だいぶ寒くなってきましたね。寒さに不安をおぼえる女性客の方も多いのではないでしょうか?



今夜はそんな不安を吹き飛ばしてくれる真冬用アウターのご紹介です。


その名も「キャサリンマランドリーノのショールカラージャケット」です。


キャサリン?何?と言う方も多いと思いますが、このブランド、かのウンガロやダイアン・フォン・ファステンバーグのヘッドデザイナーであったフランスデザイナーの作品で、ダイアン同様に「SEX AND THE CITY」の中でショップが紹介されたことで超有名になり、NYセレブ御用達となったハイブランドなのであります。

そんなブランドのアイテムらしく、今回ご紹介のダウンも色(ダークパープル)、形、クオリティー(着心地)と3拍子そろった絶品ダウンです。

中綿がしっかりと入っていて暖かさバツグン。そこに今年のトレンドでもあるショールカラーが付くことで、クラシック感とセレブ感が激増。 ショールカラーは昔のセレブたちがカーディガンやガウンなどに用いていたディテールで、マフラーをまかなくても首元をカバーできて体温が下がるのを防ぐ役割があるので、中綿アウター×ショールカラーなんて鬼に金棒ですよね。



20121113n2.jpg 20121113n3.jpg 20121113n4.jpg


ショート丈なので、マキシ丈のスカートやワイドパンツなどにも相性バッチリです。
ウエスト周りを極端にシェイプした貴族服をイメージしたようなデザインでエレガントさも◎。袖は長めに設定されていて、手をしっかりと隠して手袋なしでも寒くない。かっこいい防寒着って最高ですよね。
もちろん軽くて着心地バツグンです。




20121113n5.jpg

大き目のショールカラーがなんとも言えずエレガント。首元もあったかくて肌触り良し!!これぞセレブ服って感じです。カラーも「ダークパープル」といかにもフランス人デザイナーらしい他にはない絶妙カラー。このくらいの濃度のパープルは黒や紺と同じように使えてとても便利かつお洒落!!!



20121113n6.jpg

ボタンなどの細かいパーツも最高級品質。内側の素材も100%シルクの何とも言い難いお洒落柄が施こされていたりと、文句のつけようがございません。

飽きも来ず、一生使えるアイテムだと思います。



サイズも日本人サイズなので、もはや言うこと無し。

しかもなんと未使用です。これ以上何を求めますか?という一枚。


アウター類なら、平気で10万円越えしちゃうブランドなので、この状態・サイズでこのプライスならばかなりのお買い得だと思います。



ダウン欲しかった方、寒いの絶対イヤな方、ぜひ。









Catherine Malandrinoのショールカラージャケット

SIZE : P(日本サイズのSくらい)

PRICE : ¥29400





<BOTTOM>


UNKNOWNの総柄ロングスカート

SIZE : FREE

PRICE : ¥7800




お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP




★尚、明日11月14日(水)は臨時休業となっております。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Catherine Malandrino】

だいぶ寒くなってきましたね。寒さに不安をおぼえる女性客の方も多いのではないでしょうか?今夜はそんな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター