FAKE LONDONのジャケットコート&ロングブーツ特集

2012112n1.jpg

今夜はお久しぶりに、レディース服のご紹介です。

かなり寒くなってきた今日この頃、やはり必要なのはコート類でしょう。
TAUでは新たにコート類を多数投入いたしましたが、その中から、クラシックかつ今年のトレンドである「黒」そしてレディースコーディで注目の「ハンサムコーディネート」に大活躍間違い無しの一枚をご紹介します。

その名は 「FAKE LONDONのフェイクロングジャケット」です。

FAKE LONDONはその名の通りロンドンで大人気の高級ストリートブランドで、数多くのミュージシャンやセレブたちに愛されてきた遊び心がありながらも、素材などもクオリティー抜群!!という素晴らしい洋服を作ってきたブランドです。

今夜ご紹介のコートはいかにもFAKE LONDONといえる絶品の一枚です。




2012112n2.jpg 2012112n3.jpg 2012112n4.jpg


写真では分かりにくいと思いますが、(よりアップで写真確認したい方は写真をクリックしてくださいね)このジャケットコートの特徴は各部に見える「FAKE」です。

まず一番のフェイクは正面や、やや斜めから見た時はスカートとジャケットを着た「スーツスタイル」に見える点。 真後ろの写真をみればよく分かりますが、実はジャケットの前身頃と横のみ(後ろには無し)にフェイクのスカートにみたてた生地を貼っているのです。

しかし安っぽい遊び心とは違い、しっかりとしたシルエットと絶品の素材使いでしっかりとシックに仕上げている点も非常にこのブランドらしいですね。


2012112n5.jpg

イギリスらしい「重厚感あるクラシカルな素材」。この素材使いがこのブランドの服を単なる「おもしろ服」で終わらせず、セレブの遊び服に格上げした要因と言えるでしょう。ぜひ店頭にて確認いただきたい最高品質の素材です。



2012112n6.jpg

そして第二の「FAKE」がこちら。内ポケットに偽のドル紙幣がインしています。
ポンドではなく米ドル紙幣を模してくるあたりに風刺的要素も感じる部分です。こういった遊び心がパンクファンなどにも人気ある理由ですね。ほんとうに幅広い支持層なのもうなずけますね。



2012112n7.jpg

インナーにユニオンジャック(正確にはインググランド国旗)を模した十字の入ったインパクト大!!なデザイン。このブランドはユニオンジャック柄を多用してくるのですが、こんなクラシカルモデルにもしっかりと遊びを効かせてますね。脱いだときのお洒落…。細部まで拘っているのが素敵です。



とにかくエレガントにも、ブリティッシュロックテイストにも使える極上な一枚と言えますね。


素材も素晴らしすぎるので、80歳くらいまで着ることができそうです。それってヴィヴィアンおばあさんっぽくって格好良すぎではないでしょうか。


サイズ合う方にはぜひ。




FAKE LONDONのFAKEジャケットコート

SIZE : 40 (かなり細身のため日本サイズのSとMの間くらいのサイズ)

PRICE : ¥39,900-




そして、今日は2本だて?



ただいまホームページ上にて「ロングブーツ特集」を掲載中!!


2012112lo200.gif

ご興味のあるかたはホームページにアクセス!!!
↓↓↓
TAU HP






お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター