Just Cavalli のZip Up リングブーツ

20121020r1.jpg


ども、連続で靴ブログ。岸本です。


今夜はそろそろ寒くなってきたこの時期にぴったりの極上ブーツのご紹介です。

さっそく参りましょう。ご紹介するブーツはこちら。


20121020r2.jpg

20121020r3.jpg

「ジャストカヴァリのリングブーツ」です。


Just Cavalli はイタリアはフィレンツェの巨匠デザイナーRoberto Cavalliのセカンドブランドとしてはじまったブランドで、ヤング層を対象としたイタリアを代表する高級ブランドのひとつです。

セカンドラインと言えば「安い」と思われがちですが、洋服で5、6万円、靴や鞄などで10万前後のアイテムが多い、まさに「ハイブランド」といえるブランドです。

あまりにも高価なためか、日本では若者層にはあまり浸透していませんが、イタリアのフィレンツェやミラノなどの都市では若い方が履いているのをよく見かけます。

今回ご紹介のブーツも高級感とカジュアル感がうまく混ざったここんち独自の雰囲気ある一足といまます。




20121020r4.jpg 20121020r9.jpg

ハイブランドらしい細部へのこだわり…。 特に金具類は秀逸で、すべて自社ブランドロゴ入りのオリジナルパーツです。今回のモデルにはスイスのZIPメーカー「riri社」に別注をかけたものですね。これにより、カジュアル仕様のモデルでもしっかりと高級感と存在感を出しています。流石です。


20121020r6.jpg

20121020r8.jpg

そして最大の特徴は「SKYWALKソール」を搭載していること。

このソールは本来トレッキングやバイカー、ワークなどのブランドに良く使用されているソールメーカーです。

スカイウォークソールは、足からブーツにかかる力を吸収し、下からソール・足にかかる力に反発するバランスの取れたシステムで、機動性が向上し、足に負担がかかりにくいという特徴を持っています。

最高品質の革や金具を使用しながら、履き心地は本気のアウトドアと同じ仕様で履きやすさも◎。最高。



20121020r5.jpg 20121020r7.jpg

センターシームを入れた独特のシェイプによって足を綺麗に長くみせてくれるデザイン。

デザイン面も一切手抜きなしで、綺麗めの恰好にも相性◎。

アッパーに使用している革も独特のムラ感を出して染色したカーフです。さすがはイタリアンハイブランドの作品…。革は最高級です。

スカイウォーク社のマーブリング模様いりのソールを使用することで、しっかりとカジュアルな遊び心をだせている点も素晴らしいですね。




状態も◎なので、サイズ合う方にはぜひ。

持っておいて損のない一足ですよ。









Just Cavalli のZip Up リングブーツ

SIZE : 27㎝くらい

PRICE : ¥16,800-




お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター