1990年代RALPH LAUREN デニムダッフルコート

こんばんわ、福岡です。


今日は今の時期にサラッと羽織れるこちらのアイテムを。


TAU0221.jpg

TAU0222.jpg


1990年代RALPH LAUREN デニムダッフルコートの紹介です。秋口にはやはりサラッと羽織れるような薄手のジャケットやカーディガンが使い易くてオススメなんですが、いざそういった物を探すとなるとなかなか気に入った物が見つからず、探している間に秋が終わってしまったなんて経験のある方も多いんじゃないでしょうか。

即戦力かつ冬でも着れるようなアイテムを探されているといった声もよく聞きますので、そういった方にオススメするのが今日紹介させて頂くこちらなんですが、一見80年代のデニムコートかと思いきや、ローレンのデニムラインで、しかもダッフルコートタイプとなかなか洒落の効いた一着です。


TAU0223.jpg

TAU0224.jpg


ローレンでもあまり見かけないタグが付いていて、パッと見ではラルフだと分からないぐらい主張し過ぎない感じは個人的には◎フロントはトグルだけではなく、中にボタンホールも付いた作りになっているあたりが流石ローレンといったところでしょうか。


TAU0225.jpg

TAU0226.jpg


サイズ表記はP/Mとなっていますが、171cm 58kgの自分でジャストサイズ(36位)です。画像では分かりにくいですが、デニムの色も濃過ぎず、薄過ぎずで非常に雰囲気ある色目です。今ぐらいの時期ですと、ショーツなんかと合わせてといった秋スタイルもいいんじゃないでしょうか。



1990年代RALPH LAUREN デニムダッフルコート

SIZE : M

PRICE : ¥12,600-



お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター