fc2ブログ

「MADE IN MALIBU」ショルダーバッグ

こんばんわ、福岡です。


今日は服の紹介ではなく、コーディネートには欠かせないこちらを。


TAU0173.jpg

TAU0174.jpg


年代は不明ですが、比較的新しいであろう「MADE IN MALIBU」のタグが付くショルダーバッグの紹介です。一見、J.AUGUR DESIGNと思わせるような斬新なこちら。もちろんそうではなく、タグから察するに、アメリカはカリフォルニア州ロサンゼルス郡西部の太平洋に面した都市である「マリブ」で、サーファー向けに作られた物ではないかと推測しています。

この時期ですと、Tシャツにショーツを履いて足下はサンダルといったコーディネートをされるアメリカ人をよく見かけるんですが、そういったスタイルにもバシッと全体を引き締めてくれそうなのが、今日紹介させて頂くこういったセンスあるバッグではないかと。


TAU0175.jpg

TAU0179.jpg


取手部はレザーベルトのような物が付けられていて、お好きなようにサイズが調節できるようになっています。意外にもこういった細かいディティールは何気に重要で、身長の低い方もしくは高い方、体型に関係なく、どなた様でもしっくりくるサイズに合わせられます。


TAU0176.jpg

TAU0177.jpg

TAU0178.jpg


基本的には麻×レザーのコンビとなるわけですが、画像では分かりにくいと思いますが、貝であったり、シェル素材の小物、またイエス・キリストのネックレストップと思われる物も所々に付けられています。こういった細かい部分も◎

バッグ自体の大きさも大き過ぎず、小さ過ぎずですので、使い勝手も非常に良さそうです。ノートパソコン位の大きさであれば十分入る大きさです。

古着でバッグを探すとなると、人と同じような物が多いので、個性ある物を探されてた方にはオススメ出来る一品です。




「MADE IN MALIBU」ショルダーバッグ

PRICE : ¥15,750-




お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター