CAROLINAのスタッズエンジニアブーツ

20129ns1.jpg

ども、新入荷後初の靴ブログとなります。岸本です。


今回の入荷もたいへん面白い靴が多数入ってきました。どれから紹介するかかなり迷いましたが、今回の入荷靴のなかで、岸本自身が欲しい靴No1のご紹介です。


岸本と言えばエンジニア馬鹿。エンジニアブーツの形のみで86足所有しているという本物のおバカです。(笑)


そんなエンジニア馬鹿でも持ってなかったのが今回ご紹介のブーツなのです。


そうです。こんなエンジニアなかなか無いんです。

どこが無いのかというとこちら。


20129ns1b.jpg

そう、背面部分に手打ちのスタッズが…。


編み上げブーツや、スニーカータイプの靴ではスタッズ打ち込みの物は持っていますが、エンジニアにしかも後ろ部分のみにスタッズを打ち込んでいるものは僕自身は初見でした。(パンクショップやバイカーショップに行けばあるのかもですが…)


とにかくエンジニアにいい感じの量(スタッズが多すぎてハードになり過ぎない)のスタッズを施してくれているというのが、ファッション的にもエンジニア好きとしてもかなりそそられる一品なのです。


しかも


20129ns1e.jpg

ベースとなっているエンジニアブーツがワークブーツの雄「CAROLINA」社製。

「オイル弾きまっせ!!」の表示(笑)もソール裏の滑り止め溝のパターンも超本気のワーク全開!!!

デザイン志向ではなく、この本物志向のなかでスタッズが打ち込まれていることに意義がある!!(笑)


とわたくし岸本は勝手に思う訳です。(少し興奮してしまいました。)



20129ns1d.jpg

20129ns1c.jpg

とにかくスタッズを打ち込む量と位置が絶妙…。

別にパンクファンでもなんでもないわたくしでも、このバランスならばハード過ぎず普段の恰好に履けます。

この秋冬に流行しそうな全身黒のコーディネートのアクセントにも良さそう…。


20129ns1g.jpg 20129ns1h.jpg

スタッズの感じもトンガリ過ぎず、女々しすぎず(笑)ええ感じなのです。



ううぅ…。 ほ、ほしい…。





エンジニアまだ持ってない人も、沢山もってる人も、これおススメですよ。





CAROLINAのスタッズエンジニアブーツ

SIZE : 8

PRICE : ¥33,600-





お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター