fc2ブログ

Jeremy Scott × adidas のショートスリーブレザーライダース

今夜はTAUのNEW女性スタッフなみちゃんの出勤日ということで、お馴染み?の着用しての商品紹介です。


本日ご紹介の一枚も非常にTAUらしい個性豊かな他とは一線を画すデザインの一枚です。


ではご覧ください。



20128adi4.jpg

本日のご紹介は 「Jeremy Scott × adidas のショートスリーブレザーライダース」です。

ジェレミースコットといえば、その独自のデザイン性からかなりコアなファンを持つ人気ブランドですが、アディダスとのコラボ商品は 「デザインはジェレミーで動きやすさはアディダス」ということで、これまたファン多数のラインです。

そんなコラボ物の中でも今回の一品は群を抜いたデザインアイディアを持ち、しかも素材使いなども◎で、長く愛せるそんな一枚です。


20128adi1.jpg 20128adi3.jpg 20128adi2.jpg

写真を見ていただいて分かる通り、デザインの特徴はフロントとバック部分の丈の長さの違いです。もともとショート丈なのですが、背中部分は極端に短く設定されており、下半身を長く見せてスタイルを良くみせるように工夫されています。横からみたシルエットにも斜めにエッジが効いてシャープで重苦しくならないように計算されています。

こういったカットはよくハイブランドのショートテーラードジャケットなどで見かける手法なのですが、まさかこれを「ライダース」に使ってくるとは…。 さすがは鬼才ジェレミースコットって感じです。


20128adi5.jpg

もうひとつの特徴はなんといってもショルダーのデザイン。

アディダスマークを豪快に使用したデザインですが、マークをさかさまに付けているので、アディダス全開!!とはならないところがすごいです。

ライダースなのにショートスリーブの設定なのも斬新ですね。 ライダースというよりはレザーボレロといったところでしょうか?


今シーズンも継続して流行りそうなファーボレロなどの代わりに、ウールワンピースなどに合わせて着るのもかなりのお洒落ではないでしょうか?



しかもこの商品、新品で発見されてます。

完全未使用でこのプライスなら納得の一枚ではないかと思います。




ご興味あるかたはぜひ店頭にてご確認を。





Jeremy Scott × adidas のショートスリーブレザーライダース

SIZE : M

PRICE : ¥29400





お問い合わせはお気軽にどうぞ




お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460



☆ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓↓
TAU HP

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター