fc2ブログ

FILSON GARMENT

皆さんはもう行かれましたか?


そうです、昨日から始まった「えべっさん」。ウチが昨年オープンしてから初めての今宮戎。商売繁盛を願いにプライベートでも仲良くさせてもらってるご近所は【 rroomm 】さんと営業終了後に行ってきました。


TAU169.jpg


まずはその前に腹ごしらえと、えべっさんには色々と決まりがあるようで、M氏曰く、帰りは一切のお金を使ってはいけませんとのことですので、皆さんも腹ごしらえ&ゲーム等する際はくれぐれも行きに済ませておいてください。


TAU170.jpg


鍋が出来上がる前にお二人をワンショットと、何も言ってないのにバット!?を持って構えるM氏ですが、サービス精神旺盛でいちいち笑かせてくれます。


TAU171.jpg


M氏は意外!?にもこういったしきたりを大事にする人間でして、昨年の金色に変色した笹をちゃんと納めなおしていました。

僕もこういった祭りごとは大好きで、なんやかんやで現地に到着したのは12時頃でしたが、そんな時間にもかかわらずに人の多さにビックリ!!途中、すでに事を済ませた【 Pigsty 】一行と遭遇したのですが、Pigstyさんの笹はC君曰く、58000円らしいです。規模がでかけりゃ言う事も違いますね~。

その後は末広がりな根元の太い笹を選んで、縁起の良い鯛やら千両箱等を付けてもらい、無事にTAU初のえべっさんは終了しました。

商売されてる方は是非とも縁起を担ぎに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに帰りはお金使ってはいけませんと散々吠えてたM氏ですが、事が終えた時にはもちろん終電なんてありませんと、迷わずタクシーを拾ってましたとさ・・・ちゃんちゃん。


それでは前置きが長くなりましたが、今日の商品紹介です。

今日紹介するのは・・・


TAU172.jpg

TAU173.jpg

TAU174.jpg

TAU175.jpg

TAU176.jpg

マッキーノクルーザーなどでもお馴染みのフィルソン製のウールパンツです。皆さんもご存知のとおり、アウトドアブランドの中でも老舗中の老舗です。よく目にするのはアウター類が多いと思うのですが、こういったパンツって少ないですよね。タグやジッパーから読み取るに60年代位ではないかと思います。形としてはLevi'sのブッシュパンツに酷似していて、シルエットもやや太めのストレートになります。状態としては若干ですが両かかとが擦れていますが、それ以外には特に目立った汚れや破れなどはありません。
寒い毎日にこんなホットなパンツはいかがでしょうか?


FILSON GARMENT

PRICE:SOLD OUT

SIZE:W32 L30



お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター