fc2ブログ

MARNI のサテン × レザーピンヒール

20127ma.jpg


ども、久々にレディース靴のご紹介となります。岸本です。



今夜はいままで温存していたと言いますか、いつブログにアップしようかと考えながら、旅だのなんだのでアップし忘れてたというか、とにかく最高に素敵な一足をご紹介です。(いままで売れてないのが不思議な一足ですが、ブログのネタが残っていて良かったと個人的には思ってます(笑))


その一足とはこちら。

20127ma2.jpg

「MARNIのサテン生地×アニリンレザーピンヒール」です。


20127ma3.jpg 20127ma4.jpg

とにかくマルニらしい可愛さとエレガントさが共存した素晴らしいフォルムの靴です。

ピンヒールですが、体重を支えるためのバランスや、足が前にずれていくのを防ぐ構造のレザーインナーなど履きやすさも人気のマルニらしく安定感も凄いです。

20127ma6.jpg

サテン地と厚手のイタリアンレザーを合わせた絶妙の素材バランス。植物染料独特のムラ感のラフさとサテン地の光沢感のエレガントさが共存しており、鈍い光沢の大きめの金具が全体バランスをと絶妙にとっています。綺麗め、カジュアルどちらもいける、コーディネートを考えても汎用性の高い非常に優秀な靴といえます。

通常サテン地といえば服に使用される薄い生地を思い浮かべますが、こちらは「バックサテン」と呼ばれる厚手のサテン生地になります。
靴に使用する場合によく使われるサテン地ですね。ちなみに素材はシルクです。
脚の甲の擦れる部分もシルクサテンなら心地よさ100%ですね。


20127ma5.jpg

状態もかなり良好です。MARNIのレザーソールに刻印されたウサギ?のキャラも健在(笑)。

ピンヒールもレザーソールを何層も重ねたものに手塗りで着色したイタリア高級ブランドの定番といえる非常に凝ったものを使用。エレガントと伝統の温かみをここでも感じます。




クラッシク感もあり、新しさも感じる、非常にマルニらしい一足ですね。

とにかくヒールが高くても安定して履き疲れが少ないのがマルニの人気の理由の一つなので、マルニファンの方はもちろんのこと、まだマルニ履いたことがない方にもおススメです!!!







MARNI のサテン × レザーピンヒール

SIZE : 36


お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

★ホームページも合わせてお楽しみください
↓↓↓
TAU HP



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター