fc2ブログ

UNKNOWNでもいい靴はあります!!

20127un1.jpg

20127un2.jpg

ども、やっと旅ボケも治った岸本です。


今夜はお久しぶりにメンズ靴の紹介をしたいと思います。


いつもは製法やブランドの紹介が中心の僕の記事ですが、今回は

「理屈抜き!!ノーブランドでも製法が簡単でも、いい靴はある!!!」 の回にしたいと思います。


自称靴好きの岸本は、過去にとんでもない数の靴を所有していたのですが、その中には古着屋さんで買ったものも多くありました。

ブランド物ももちろん買っていましたが、古着屋さんで選ぶ靴はどちらかというと「一点もので、ブランド不明。でも素材使いやアイディアが他ではなかなか見かけないもの」が中心でした。


今回ご紹介する2足はまさにそんな一品です。


20127un3.jpg

一品目はこちら。本物のパイソン(ニシキヘビ)レザーを使用した一品です。


20127un4.jpg

二品目は、エナメル素材にクロコダイル(ワニ)革風に型押しした変わり種モデルです。


20127un5.jpg 20127un6.jpg

20127un7.jpg


どちらも、シンプルな形に変わり種の素材を積んでいる点が最大の特徴ですね。

形がいたってシンプルなので、ここまで個性的に見えて、実は使いやすい点もよさそーな一足と言えるでしょうね。


ブランド名や、製法などにこだわることも良いのですが、時にマニアックになりすぎて、ファッション的な「遊び感覚」を忘れがちになります。コーディネートに取り入れることで、個性的でオリジナリティの高い足元が演出できます。



時にはこんな理屈ぬきで面白い靴を選んでみるのも幅が広がって楽しいと思います。

個人的にも偏らずに色んな靴を試してきたことで、よりそれぞれの靴の長所がわかった経験があるので、こいうった靴を買って履いてみるのはかなりおススメです!!


TAUではこういった「おもしろ靴」も多数そろえていますので、ぜひ一点ものを探す楽しさも体験してみてください!!!






UNKNOWN のパイソンレザーシューズ

PRICE:¥12,600-

SIZE: 8.5くらい



UNKNOWN のエナメルクロコダイル型押しショートブーツ

PRICE:¥9,800-

SIZE: 10.5 (小さめなので、27cmくらい)






お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

★ホームページも合わせてお楽しみください
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター