REYN SPOONER 半袖シャツ

こんばんわ、福岡です。

今日は一風変わったこちらのアイテムを・・・


TAU0101.jpg

TAU0102.jpg


REYN SPOONER 半袖シャツの紹介です。レイン・スプーナーといえば裏生地使いのコットンアロハシャツなどで有名なブランドです。画像を見て、一風変わった???と疑問に思った方も多いかもしれませんが、この「レイン・スプーナー」が裏生地を使わず、こういった芸術的な柄を使っていることが珍しいというわけです。

もう数年前、もしかすると十年以上前になるかもしれませんが、このレイン・スプーナーが一時古着屋業界では流行っていて、当時買い付けに行った際には必死になって集めていた思い出があります。そんな昔の話ですので、現在20代ぐらいの方はそんなブランド知らないといった人も多いと思います。


知らない方のためにここで軽くブランド紹介!!!


<レインスプーナー【REYN SPOONER】

ワイキキのアラ・モアナ・センターで、“太平洋のブルックス・ブラザーズ”と言われた洋品店『Reyn's』がワイキキビーチにて最高のサーフトランクスを作っていた『Spooners』にスウィムウエアやシャツを作らせていたことから発展し、1962年に合併して『Reyn Spooner』が誕生しました。
その後、仕立ての良いシャツ作りと裏生地使いのアロハシャツなど斬新なアイデアで、世界で愛されるブランドへと成長しました。


TAU0103.jpg

TAU0104.jpg

TAU0105.jpg


また通常使われている綿ではなく、「EGYPTIAN COTTON」と非常に肌触りも良く、ツルツルしています。襟裏や袖口に擦れもなく、状態は良好です。シンプルなシャツもいいんですが、こういったインパクトある一点物もオススメです。


REYN SPOONER 半袖シャツ

PRICE:¥6,300-

SIZE:S


お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

★ホームページも合わせてお楽しみください
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター