PRADAのレオパード柄ポニーサンダル

pra61.jpg


久々にレディース靴のお話。岸本です。


今夜は、このたびの新入荷で大量に入ってきた極上レディースハイブランドシューズの中から一足ご紹介です。

間違いなく極(ごく)な一足ですので、お見逃しなく(笑)



その一足とはこちら。

pra66.jpg

pra65.jpg

「プラダのポニー素材サンダル」です。


もはやプラダの説明は説明不要だと思いますが、プラダの靴の特徴といえば「バランス調整をしっかりとされた履き心地抜群のヒール」が特徴。

この靴も漏れなく(笑)履きやすいのです。


pra63.jpg

そして最大の特徴は見てお分かりのとおり、サンダルなのにポニー(仔馬の毛)素材×ベルベット素材を組み合わせた素材使い。そしてヒール部分の豹柄ですね。

サンダルでこんな素材を使うのはハイブランドのヨーロッパものならではです。


pra64.jpg

pra67.jpg

そして当ブログでも何回かお話した「ピンヒールをウェッジソール型にアレンジした足を美しくみせながらも体重を足全体で支えて楽な履き心地を体現(長)」という、これまたハイブランドならではの「両立できたセレブシューズ」なのであります。

後ろや横から見たときの脚の美しさにコダワリのある欧米セレブならではのこの形。しかもプラダは疲れたくないセレブ専用。ときたもんです。履き疲れなくて、綺麗なんて、最高ですよね。


pra62.jpg

夏場には暑いんじゃないの?というアッパーの素材使いですが、しっかりとパイピングとインナー素材に最高級の豚革を使用して素足ではいてもサラッサラな履き心地。足が擦れる部分はすべてこの素材を使用しているので、全く暑くはございません。


pra6.jpg

極めつけはこちら。フラットなウェッジかと思いきや、横から見たときのエレガントさを出すために若干だけカットを入れたソールデザイン。これによって重たすぎる見た目にならない…。



もはや隙がない…。 春夏に足元に独特の重みをもたせられる個性バツグンの一足…。



これは買いでしょう。




PRADAのレオパード柄ポニーサンダル

SIZE : 38



お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

★ホームページも合わせてお楽しみください
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター