ブラックシャンブレー

こんばんわ、福岡です。

この週末は入荷して初の土日ということでたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回出し切れなかった新商品も随時投入して行きますので、お近くにお寄りの際は是非ともご来店下さい。

それでは今日の商品紹介です。

今日紹介するのはこちら。


TAU900.jpg

TAU901.jpg


1950年代ブラックシャンブレー(通称 黒シャン)です。自分が20代前半の頃はアメ村にある古着屋を徘徊しているとチラホラ見かけた記憶があるのですが、ここ最近は見かけることも本当に少なくなった数少ないアイテムのひとつです。ブルーシャンブレーは見かけるんですけどね。

昨今は「黒」というだけで魅力を感じる方も多いみたいで、個人的にも黒アイテムは好きなだけにその理由も理解しているんですが、純粋にカッコイイですよね。昨日紹介させて頂いたスウィングトップもそうですが、羽織物はこれからの時期にピッタリな活躍すること間違いなしの一品です。

それではディティールをご覧ください。


TAU902.jpg


タグはこちら。「Homesteader」とあまり聞いたことのないブランドメーカーのタグが付きます。タグに記載されている「Sanforized」は防縮加工の意味。


TAU903.jpg


襟はダブルステッチ、肩はトリプルステッチで縫製されています。


TAU904.jpg


補強布である「マチ」もしっかり付いています。こういった細かいディティールは嬉しいですね。高ポイント!!!


TAU905.jpg


ノリが残っている箇所もあり、見た所ワンウォッシュ程度とデッドストックに近い状態です。デッドストックにはよくありがちな焼けなどもなく、状態はかなり良好です。サイズが16 1/2と大きめですので体格の良い方、もしくはビッグサイズとしてルーズに来たい方にはオススメできる一品です。お好きな方いかがでしょうか。


1950年代ブラックシャンブレー

PRICE:¥19,800-

SIZE:M


お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

★ホームページも合わせてお楽しみください
↓↓↓
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター