ついに明日はクリスマスイヴ。

present9.jpg

とうとう明日はクリスマスイブですね。


本日も血相を変えて 「プレゼント探しに来ました!!!」 というかたが多数ご来店くださいました。




明日はついにプレゼント探しの最終局面!!!


まだ、プレゼント決まってない方に今夜もこちらをオススメです。





まずはいつも通りレディースから。


IMG_0726.jpg

出ました。「マルニのロングコート」です。

IMG_0732.jpg

IMG_0727.jpg

もうあまりにも隙の無いアイテムすぎて、もう実物みて~!!となりそうなアイテムなんですが、少しご紹介すると、一番の特徴はディテールの妙です。

本来ボタンとなる部分を全て金具に変えたクラシックかつ独創的な作品!!!


IMG_0735.jpg

マルニらしい、シンプルながら個性もしっかりあるラペル(襟)のデザイン。

そして素材感、グレーッシュなカラー…。 もはや西洋にいるかのようにイメージさせるそんな大人アイテムです。

IMG_0739.jpg

しかし、大人すぎず、ちゃんと可愛さも兼ね備えているのがここんちの持ち味。

若い時に買って、何十年後かにもまだ着ている…。 そんな一生もの服ですね!!!


彼女に一生、自分のプレゼントを着て欲しいかた、オススメです!!





そんなレディースの一生ものに対抗?するメンズはこちら。



IMG_0742.jpg

「LEEの70年代パッチワークプリントカバーオール」です。

IMG_0750.jpg

IMG_0746.jpg

古着業界では定番的なアイテムで特別レアということは無いのですが、やはりこやつの特徴はその色と柄。

70年代のパッチワーク文化をあえてプリントで表現したそのアイディアの楽しさ!!!

そして、来季にブレイクの予感のパープル×ピンクという配色!!!

ファッション的にもファーが首元に見えて◎。と最高の一品。

IMG_0756.jpg

定番ということは逆に言えば、飽きが来ずに、長く人に愛されてきたということ。


LEEのカバーオールは個人的にも永遠性が高くて大好きです!!




一生物でしかも今のトレンドにドストライクのこの一品。


こんなの着た彼氏の横で初詣に行きた~い!!! という彼女にはオススメです!!(笑)



MARNIのロングコート ¥42000

LEEのカバーオール ¥35700


男側が控えめなプレゼント交換は◎でしょう!!!


では、明日プレゼント最終日にお待ち致しております!!!





*年末年始の営業が決まりました。 年末は30日まで通常どおり営業。 31日~2日まではお休み。 新年3日より初売りとなります。 お間違えないように、お気をつけください。


hori2.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター