良くこんなの見つけましたね。

IMG_0132のコヒ#12442;ー


ども、新入荷以来、あまりの素敵すぎる靴たちに囲まれて、幸せいっぱいの木曜日の靴担当、岸本です。


そうなんです!! 今回の入荷した靴のラインナップが個人的にもあまりにも凄すぎて、感動してしまい、新商品の紹介第1発目はメンズにするか?レディースにするか?と悩みすぎて、どちらも捨てきれないので、本日はメンズレディースともにご紹介することにしました!!!


いつものように長々と書いていたのでは、とんでもない長文が2足分も並んでしまい、画面の縦スクロールが半端なくなってしまう(笑)ので、内容はやや薄めで行きますね。(ほんまかい!)



いや~しかし、どの子を載せるのか、一日中迷いに迷いました。

そして決めたのがこの2足。

題して

「アメリカで見つかるなんて、なんということでしょう。」

です。(どうゆうこと?)



つまりは、アメリカでもなかなか見つからないであろうブランド(靴)をチョイスしたのが今回です。

「こんなんアメリカで見つけられるんや…。まさか古着屋でこんな極上のヨーロッパ靴にお目にかかれるなんて…。靴担当としても、いちお客さん目線でみても幸せすぎる…。福岡夫妻、本当にありがとう…。」

とバイヤーの2人に感謝してしまった靴好きとしてはたまらない2足なのです。


その2足とはこちら。




IMG_0140.jpg

ジャン!! メンズ代表は「JOSEPH FENESTRIER」。ジョセフフェネストリアと呼びます。フランスはおパリスの超老舗靴メイカー。

IMG_0166.jpg

ジャジャン!! レディース代表はこちら皆さんもご存知「BOTTEGA BENETA」。イタリアを代表する超高級ブランド、ボッテガ!!!


この2足とにかく素敵すぎるのですが、本日は時間も無いので、取りあえず今夜はそれぞれの写真を掲載します。

詳しくはまた明日。それぞれを詳しくご紹介いたしますので、お楽しみに。



IMG_0156.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター