TAU一周年 入荷商品Vol.1


【30年代扇TALON KNIT CARDIGAN】


TAU630.jpg


こんばんわ、福岡です。


残暑の厳しかった9月も終わり、ファッション的にオシャレを楽しめる10月に突入しました。この季節を待っていたなんて方も多いんじゃないでしょうか。


今年も残すところあと三ヶ月。タイトル通り、TAUがオープンしたのが一年前の10月10日。あっという間の一年でしたが、これもひとえにわざわざ三階まで足を運んでくれるお客様、リンク先の店舗様、取引先のメーカー様、紹介してくれている方々のおかげです。


正直なところ、店を運営するのがこんなにも大変だったとは夢にも思いませんでしたが、お客様や色々な方に支えられ、なんとか一年営業することができました。本当にありがとうございます。


これからもお客様の要望に応え、良い商品を提供できるように頑張りますので、二年目もどうぞ宜しくお願いします。



それでは今日のブログに入りたいと思います。


TAUでは今まで入荷日というのは設けてなく、その時その時で補充したり、商品の入れ替えを行ったりしてきたんですが、今回は一周年を記念して少量ではありますが、今までの買い付けでまだ出せていなかった物や私物など提供できたらと思います。


TAU631.jpg TAU632.jpg


画像の写真が入荷商品のVol.1です。


今年の6月に行った買い付け時に見つけてきた物なんですが、ロスのとあるフリーマーケットで購入した一品です。特に目立つところにディスプレイされていたわけではなく、毛糸が入っている袋の中からひょっこりジッパー部分だけが見えていたので、どうせたいしたもんじゃないやろとゴソゴソ掘り起こしてみると、出てきたのがこやつだったんです。十年に一回あるかないかのまぐれが一年目にきたので、当分こんな物には出会わないと思います。


今期注目のボルドーカラー。個人的にはこういったVintageでもさらっと着れるのが好きです。でも実は結構ええのん着てるやん!!!的な。今回の入荷で何点アップできるかまだわかりませんが、1、2位を争う位個人的にはオススメです。


※こちらの商品は10月10日に入荷となります。お問い合わせは11日以降でお願いします。


TAU629.jpg


それと今月の7日に高校からの友人夫妻が東心斎橋にてSelect New&Used Clothing Shop「JAMMRU」をオープンすることになりました。


以下友人Kちゃんからのメールを引用


「いよいよお店をオープンします。店名はジャムル。新品のセレクトと古着を扱い、メンズ・レディース共に面白い物を揃えています。場所は東心斎橋です。ユニクロとZARAの間の道を東に進んで行き、二つ目の交差点の手前、右側に冷麺館があり、その二階です。ビル名は尾形ビル。10月7日19時からプレオープンしていますので、お時間があれば是非遊びに来てください。プレオープン当日は24時位まで開けてますのでお待ちしています」


だそうです。80年代をこよなく愛し、二人ともセンス良いのでオープンが非常に楽しみです。7日プレオープンは自分もジャムらせていただきます。皆さんもジャムってあげてください。宜しくお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター