fc2ブログ

即戦力!?

昨日久しぶりに会った友人とお酒を交わしてたんですが、毎日欠かさずブログをチェックしてくれてる新聞記者のJ君が僕にこんなことを言いました。


J君「福ちゃんのブログ、ええと思うよ!なかなか面白い!」


僕「おお~そうかそうか。新聞記者に高評価もらえるのは嬉しいな!で、どういうところがいいん?」


J君「文才はないけど、ダラダラ書かず、シンプルな表現をしてるところかな。まあ、例えるなら少し英語を話せる人が海外へ行った際、にわか仕込みの英語を話そうとするやろ。あれは現地の人からしたら分かりにくい。単語と身振り手振りの方が逆に伝わりやすいねん。福ちゃんのブログがまさにそれやん。」


僕「・・・」


J君「あ、もう一つ言っておくと、福ちゃんが変に面白い話をしようとするのも止めたほうがいいで。そんなことをしたら、全くおもんなくなってまう。ぜっ~~~たい、止めとけ!!!」


僕「・・・。いや、ちょっと待ってくれ。褒めてないぞ。逆にけなしてるとしか思われへん。」


J君「いやいや、褒めてる褒めてる。わからんか!?あっはっはっは~~~」





J君、完全に褒めるということをはき違えてると思うよ。冷静にこの文章を読んだら、わかるでしょ!?早く東京帰ってください・・・。



さて、くだらない前置きはこれぐらいにして、そろそろ商品紹介を。今日紹介するのは、こちら!!!


TAU589.jpg

TAU590.jpg TAU591.jpg


1960年代PILGRIM社製プリントネルシャツの紹介です。正直なところ、特別珍しい物でもないので、非常にレアなのでオススメです!!といった殺し文句が使えない一品です。ネルシャツは赤・黄・緑といった色使いの物が多いのですが、派手目な色目が苦手な方にはこれぐらい地味な色目がオススメですね。濃い濃いのデニムなんかと相性が◎。気になるサイズはS、状態に関しては生地感もしっかりしていますし、特に目立った汚れや破れなどはありません。即戦力アイテム!?をお探しの方、いかがでしょうか。


1960年代PILGRIM社製プリントネルシャツ

PRICE:¥8,400-

SIZE:S


お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく分かりました。


やっぱり、おもしろく書こうとするとアカンな~


ちゅうわけで、昨日はお疲れさんでした。

No title

あれは完全にバカにしてました。

「ほらこんな風にオモんなくなる、、、」

ってJは言いたかったってんやろな

「ほーら」笑
プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター