fc2ブログ

NICE PRINT!!!なタンクトップ

IMG_1491.jpg


こんばんわ。今夜は新規投入商品のなかから、真夏に欠かせない 「タンクトップ」 のご紹介です。

このタンクトップをよ~く見て下さい。
なんのプリントか分かりますでしょうか? そうです。夏といえばレゲエ。 レゲエと言えばこのお方。

レゲエの神様 「ボブマーリー」がマイクを片手に熱唱して、勢いとまらずに天を仰ぐ!!! プリントなのです。(笑)

個人的にはレゲエもそんなに聞きませんし、ボブマーリーを好きな訳でもありませんが、このタンクトップはかなり良いと思います。

なんといっても、ベースカラーが「黒」でクール。そしてなにより遠目から見ると、ボブなのか誰なのか、はたまたなんのプリントなのかも良く分からないくらいの大きさと角度で入ったプリント…。

この感じなら、これだけ有名人のモチーフでも恥ずかしくないですし、かえってその「隠れキャラ感」はお洒落ですね。


真夏のインナーはこいつで決まり!!!ですね。



IMG_1486.jpg

シャツなどのインナーに使用するとこんな感じ…。 分かりにくさがかえってニクイですね。



IMG_1494.jpg


横イッパイに広がるプリント!!反り返る情熱?! このタンクトップ着て、夏フェスや海に繰り出してみてはいかがでしょうか?




ボブマーリー PRINT タンクトップ

SIZE : M

PRICE : ¥3990

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター