3本ラインをご紹介。

IMG_1455.jpg

今夜はこの週末に向けて新投入した商品の中から、アディダスのスニーカーを2足ご紹介したいと思います。


まずは上の写真の彼。
その名は 「CHILE 62」。

1962年のチリワールドカップの際に履かれていた名品モデルをストリート用にリメイクしたシリーズです。


IMG_1460.jpg
IMG_1458.jpg

スパイクからトラクション性に優れたラバーアウトソールに変更し、ミッドソールにはクッション性に優れたEVAを使用して、街履きでの快適さを獲得したモデル。ヨーロッパ限定ででていただけあって、とても履き心地にも配慮が感じられて◎。ファッショントレンドの「コンフォート」にも当てはまります。


IMG_1463.jpg

レトロ感溢れるフォルムが特徴。'60年代ADIDAS(アディダス)サッカーシューズの特徴であるアキレス腱保護パッド(カカトの長く延びた部分)や、インソールの「62'」の文字などファンにはたまらん仕上がりです!!!

エナメル素材に独特の加工を加えているので、素材感がとても個性的で、カジュアルなデニムに合うのはモチロン、全身モノトーンのコーディネートに使用してもしっかりアクセントになってくれるのが嬉しい一足です。

モノトーンのコーディを素材感でグラデーションをかけるヨーロッパのお洒落さんが好んで履きそうなそんな彼。

オススメです!!!




adidas chile 62

SIZE : UK 8.5 (27cm表示ですが、小さめなので26㎝くらいの方にオススメです)

PRICE : ¥9450







続きましてはもう一つの3本ライン。


彼の名は 「SL72」。

IMG_1466.jpg

ミュンヘンオリンピックの際に陸上競技用のシューズとして開発されたモデルです。
こちらは1972年当時のオリジナルモデルを忠実に再現したレプリカモデルなんですが、オーセンティックなディテールを余すことなく再現できてます!!!

IMG_1475.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1468.jpg

とにかくカラーリングが70年代全開な感じがいいですね~。

陸上競技モデルなので非常に軽量で、履きやすいのも◎。
レプリカですが、このプライスならば、全然OKなのではないでしょうか!?



adidas SL72

SIZE : UK8 (26.5cm)

PRICE : ¥6825





いかがだったでしょうか? アディダス特集?。

TAUでは新投入したスニーカー類がいろいろ出揃ってます!!!ビンテージのスニーカーやデザイナーズコラボものなど幅広く取り扱っておりますので、そちらも気になる方はHPもご覧ください。

また、週末に向けてスニーカー以外にも新規投入いたしておりますので、ご来店をお待ち申し上げております!!!



お問い合わせはお気軽にどうぞ


お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460


↓↓↓ホームページにはこちらからアクセス。
TAU HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター