サスペンダースタイル


こんばんは!


水曜日は私金谷がお送りするMEN’sブログです!



金谷は最近、極厚のウールニットを買いました。
やはり秋冬のコレクション雑誌なんかを見ていると、季節関係なく真冬のモノでも欲しくなってしまいます。
ただ持って帰ってすぐ部屋でルンルン着てみると、暑すぎて汗だくになってしまいました。でもそれでもいいんです。

買ったニットを部屋に飾り、秋冬まで着ずに眺める至福の時間。そしてそれを見るたびにまた、「頑張ろう。」と思えるのです。


いつの間にか宗教的な語り口になってしまいましたが、精神的な意味でも先物買いって悪いものでは無いと思います。



なんて言いつつ、今日ご紹介するのは、サスペンダーで吊って着たらとても良いのではないかな、というサイズ感のパンツです。

個人的な意見ですが、サスペンダーをカジュアルなシーンで使う場合、ウエストがやや大き目の方がシルエットも整ってバランスが良いです。

なので、少しウエストサイズの大き目のこちらなどいかがでしょう?↓



DSC_4222.jpg

DSC_4229.jpg

ホワイトと赤のステッチが目を引くこちらのパンツは、
今は無き「BAND OF OUTSIDERS」 からの一本。

ウエストサイズは実寸で33インチ程度です。

DSC_4339.jpg

コットン100%の、ワークを意識した生地感と造りではありますが、テーパードシルエットなので綺麗目にお使いいただけます。

色味も黒なのでモードなスタイルに混ぜて頂いてもいいのではないでしょうか。

DSC_4334.jpg

黒地に白ステッチで少しフレンチな香りのするワークカジュアルスタイルです。

ボタンホールはデザインとしての飾りです。ボタンは付いておりません。↓

DSC_4331.jpg


ご紹介したパンツを使ってこんなスタイル、いかがでしょう。↓


DSC_4278.jpg

DSC_4276.jpg

DSC_4275.jpg

シンプルな合わせですが、シルエットにこだわったスタイリングです。

ダークトーンのボトムスに対して、エネルギッシュなオレンジを。できれば靴下にもグリーンやパープルなどの色味を入れたいところです。


DSC_4258.jpg

DSC_4261.jpg

DSC_4321.jpg

先程のシャツはセレブブランド「VINCE」より。

流石の肌心地なので、是非一度ご試着まで!



本日はもう一本、ウエスト大き目のパンツをご紹介致します。↓


DSC_4250.jpg

DSC_4254.jpg

DSC_4314.jpg

「ジャック・スペード」より、ツートーンカラーのショーツ。

裾の切り替えはプリントではなくおそらく吹き付けの染めかと思われます。
このあたりの加工技術も流石の一言です。

DSC_4317.jpg

気楽に履けて、なおかつデザイン性の程よく利いたショーツってなかなか無いですよね。

特にこちらのパンツに関してはストリート過ぎなくて金谷もお気に入りです。

DSC_4311.jpg



「JACK SPADE」を使ってこんなのはいかがでしょうか。↓

DSC_4298.jpg

DSC_4294.jpg

DSC_4288.jpg

アウトドアテイストのシャツを合わせて、かしこまり過ぎないスタイルに。

ダークグレーの色味がスタイルを引き締め、パンツの裾とマッチング。

そして靴やサスペンダーなどの小物使いで程よく個性的に。



合わせたプルオーバーのシャツは。。。↓

DSC_4241_20160803193318d6c.jpg

DSC_4247_20160803193320b2b.jpg

DSC_4245_20160803193319549.jpg

なんと意外にも、「EMPORIO ARMANI」。

やはり、アウトドアやらせても違いますね!

素材はコットン85%、スパンデックス15%と、薄手ながらかなり運動しても問題ない混率となっております。
洗濯も可能なのが嬉しいところ◎

DSC_4323.jpg

腹部のポケット、そして前開きはマジックテープ仕様。アルマーニには珍しい仕様ではないでしょうか。

しかしながらこの生地感と形に対してフーディではなくシャツ襟を持ってくるところは、アルマーニらしい品のある気遣いですよね。

DSC_4327.jpg

シルエットもとても美しいので、
気になった方は是非ともお試しくださいませ!




いかがでしたでしょうか?


冒頭で先物買いをオススメした割には半袖やショーツもご紹介してしまいましたね。笑

TAUでは、徐々にではありますが秋冬物のアイテムも投入中です。

夏物ばかり見るのに飽きられた方は是非、一度ご来店くださいね!





最後までお読みいただきありがとうございました。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。



お問い合わせ先
【 TAU 】
TEL 06-6225-7460





★新たにOnline Storeを開設致しましたので、ご利用ください。


 ▲オンラインストアへ




★ホームページ&インスタグラムもご覧ください。


 ▲ホームページへ

20151012iicon.jpg
 ▲インスタグラムへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター