『新入荷した靴をサラっとご紹介!!!』

ども、火曜日は靴のお話。岸本です。




さてさて、今夜は本日に新入荷致しました靴を5足ほど速報としてご紹介致します!!!

今日から3月に入りいよいよ春シーズンの幕明け!!!ということで、春夏の主役級ばかりを5足揃えてみましたので、ご覧ください!!

それぞれの詳細はまた後日にゆっくりとご説明して行こうと思いますので、本日は詳細説明はナシということでお願い致します。(笑)




それではご紹介して参りましょう。


本日入荷した、極上の「春夏シューズ」はこちら。






20160301sn1.jpg

『マルニのパイピング入りバイカラ―サンダル』

この春のファッションキーワードになりそうな『フチどり』が成されたバイカラ―サンダル。最高級レザーを使用したマルニらしい履き心地も最高な一足。






20160301sn2.jpg

『ドクターマーチンのエナメル厚底サンダル』

これまた今シーズンに色々なメゾンで見かけたブルーカラーのサンダル。アースカラーや柄物の服に合わせてコーディネートすると今季らしさ120%!!!。






20160301sn3.jpg

『ロベールクレジュリーの変形ヒールサンダル』

見ての通りの特殊な建築的デザインのヒールを搭載した先鋭的なサンダル。デザイン性のみでなく歩行時の体重移動も計算しているので、履き心地も良いのが最高です。






20160301sn4.jpg

『ナイキのメタリックゴールドカラー、エアリフト』


新品、ユーズド共に超人気のエアリフト。今シーズンのコレクションではゴージャス×スポーツテイストも多く見られました。金刺繍入りのアウターやレースシャツなどに合わせて上品に仕上がる珠玉の素材と色!!!







20160301sn5.jpg

『アレキサンダーワンの編み込みレザーサンダル』

以前にカーキカラーを当ブログでもご紹介したことのある人気モデル。ギリシャ時代のサンダルを思わせるアッパーデザインに最新式のウェッジソールを搭載したこのブランドらしいデザインが◎。







ざっと5足ご紹介致しましたが、いかがだったでしょうか?

どれも、一線級の主役シューズたちなので、ぜひ店頭にて試してみてください!

後日の一足ずつ詳しくご紹介する回もお楽しみに。




ご紹介した靴以外にも、本日メンズ、レディース共に春物の服や小物類も新入荷致しました!!!ぜひ店頭にてご確認くださいませ。お待ち致しております!!!










さて、今夜はここまで。

以上、岸本がお送り致しました。
ありがとうございました。







お問い合わせはお気軽にどうぞ



お問い合わせ先
【 TAU 】
TEL 06-6225-7460






★リニューアルしたホームページ&インスタグラムもご覧ください。


   ▲ ホームページへ

20151012iicon.jpg
   ▲ インスタグラムへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター