5周年のご挨拶 & HP Renewal Open

こんばんは、福岡です!!!



おかげさまで当店も明日で5周年を迎えます。
これもひとえにいつも3階まで足を運んで下さる全てのお客様のお陰です。この場をお借りして、御礼申し上げます。

感謝の気持ちでいっぱいです!


それに伴いまして、5周年用の新商品をすこ〜しご用意させて頂きました(笑)
明日からの3連休お忙しい方も多いとは思いますが、お時間ありましたら是非ともご来店頂けたらと思います。

また、明日10日はささやかながら、シャンパン&ソフトドリンクをご用意致しております。ゆっくりと楽しい時間をお過ごし下さいませ。



なお、本日よりホームページをリニューアル致しましたので、ぜひご覧下さいませ。
これからも、TAUスタッフ一同を宜しくお願い致します。



TAU HOME PAGEへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター