『PRADAの極上コインローファー』

ども、金曜日は靴のお話。岸本です。


今夜は最新入荷したての靴の中からメンズシューズの極上靴のご紹介です!!

個人的にもぜひとも欲しい!!!と思うほどの靴ですので、かなり、かなりのオススメであることは間違いないです!!



ではご紹介しましょう。





岸本おすすめの靴はこちら。





20150918s.jpg

『プラダのハンドメイドコインローファー』 です。


岸本のプラダ好きはこのブログを読んでいる人ならご存知と思いますが、このコインローファーはひじょ~~~~~うにプラダらしくて、岸本は絶賛でございます。

それではそんな極上と呼べる靴を詳しく見ていきましょう。



20150918s3.jpg

20150918s5.jpg


一番プラダらしさが出ているのはこの木型。トゥ部分にボリュームがあり、丸みがあってコバが張っているので、足を大きく男らしく見せつつも可愛らしさも混在しているここんちらしい木型です。




20150918s10.jpg


つま先が高く湾曲して歩行時にゆりかご運動がしやすい非常に歩き易い木型がプラダらしさ。本当にラクなんですよここのブランドの靴は。コバの側面にクボミをハンドメイドでつけて重い雰囲気になるのを防いでいます。このへんのデザインバランスも流石!!






20150918s11.jpg

ローファーの甲部分のカットも独特で、優しく、どことなく可愛げもあるデザインがプラダの真骨頂。男っぽさと可愛らしさが同居した靴は中々メンズ靴ではないんですよ。プラダのメンズ靴にはそれがあるので岸本は大好きなんです。

モカ縫い部分のハンドステッチも無骨にみせつつもかなりのハイクオリティーで秀逸に揃っています。超一流の職人を有するプラダならではの仕上がり。




20150918s6.jpg

細部の手作業も完璧。人の手の温かみを感じつつ、最先端のデザインを堪能できるプラダの素晴らしさが120%出た靴ですね。






20150918s9.jpg

ソールもしっかりと前張りしてくれていて雨対策もしてくれています。この辺の実使用への配慮が完璧なのも岸本のお気に入りポイントのひとつです。

裏からみると靴の前部にかなりのボリュームをつけた独自の木型であることが良く分かりますね。指が動く空間をつくっているともいえる木型なので、歩行にも適していて◎。





20150918s7.jpg

後ろ姿に余裕と優しさを感じますね。とても素晴らしいバランスの靴だと思います。






20150918s2.jpg 20150918s1.jpg


そして岸本の最大評価ポイントは完全なる新品状態であること!!!

今から自分の足に馴染んでくれる…。これって本当に最高の心地よさなんです!!!




これは…。 ほ、ほしい…。




買われた方が本当に羨ましい一足です。
サイズ合う方はぜひ!!! 超、超おススメです!!!








★ただいまTAUではこのプラダだけでなく、極上シューズたちがたくさん揃っております!! 

そして更に…。



20150919top2.png


明日からのシルバーウィークに向けて、明日にメンズ、レディースともに服が大量入荷します!!

ホームページ上で一部の投入商品が掲載中ですので、詳しくはそちらをご覧ください!!!



それではシルバーウィークにスタッフ一同お待ち致しております!!!!











お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター