こーでねーと。

TAUブログをご覧のみなさま


こんにちは!いつもありがとうございます。
月曜と言えばそう!清川です!!!

ようやく自分でも月曜が
あ、ブログ書く日だ!という意識が出てきました。

最近雨が続いたり冷え込んだり、みなさま体調などお気をつけ下さいね~◎




さてさて今、お店には可愛いニットがいっぱい入ってきていてウキウキしておりますが、
順番に着る時期が早く来そうなものからご紹介しなければ~という感じです。


今日は楽チンニット♪
清川も大好きなこのブランド~◎



ALL SAINTS Flare knit


170.jpg
173.jpg

175_20150907183119d68.jpg



ALLSAINTはイギリスブランドで、比較まだ新しいブランドですが、
イギリスっぽい無骨さのもありつつ
上品でスタイリッシュなラインがあるのはこのブランドの良さ◎

シルエットの美しさは着てみて納得!!です~!!!
来年どうやら日本に初上陸のようで!!!!?

ドキドキだなあ。




こちらは素材がコットンとウールになりまして、着心地もサラッとしており、
素肌で着て頂いてもチクチク感はありません◎
ニットは良い物は本当にチクチクしないから!!!!!!


今日のニットはハンガーにかけてるだけじゃ分かりにくい!!!

ので早速着てみましょ!!


184_20150907183527521.jpg


192_20150907183533e8a.jpg


着てみると分かるんですが、首下からラウンドするように均等にダーツが展開されているので、
身頃はポンチョのような。
でも、袖のスッキリ間のバランスが憎し!!


198.jpg


スクエアのパターンが付いたようなデザイン。
そして後ろはヨークがあるので、スッキリしてるんです!!
だからテルテル坊主みたいにならない!!!

209.jpg



余談ですが、清川の好きなブランドを自分で解析?したことがあって、
統計を出すと、イギリス生まれブランドが多かったんです~。ロンドンコレクションものだとか~

何かわからないけどあるんでしょうね。
お国柄の歴史や文化が染み込んだファッション。

イギリスっぽいのはやっぱりパンクで、シビア、芯のあるのが分かりやすい特長ですが
ALLSAINTSはそういうのはとても感じるし、でもなんか平和で大人。


なんかこういうの似合う女性になりたいものです!!!







そして今日合わせたのはこちら♪


VINTAGE pleats DRESS


212_20150907183730a40.jpg



これはもう.....激鬼ころし可愛いです。
贅沢にスカート使いしちゃいましたが、これも是非試着をば!!!!!!!!!!!!!!

今回のコーディネートはグレートーンでまとめてみたので明日の靴ブログもお楽しみに♡



ありがとうございました◎








お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター