『月曜日に合わせてみました!』

ども、火曜日は靴のお時間。岸本です。



さて、本日は恒例となりました。 「月曜日に合わせてみました」 で行こうかと思います。


いよいよ朝晩すずしくなり、秋の到来を感じますね。

月曜日にご紹介の服も秋冬の新入荷したばかりのアイテムたちなので、靴も新入荷のとびっきりのヤツを合わせようと考えておりますので、ご覧ください。





ではご紹介です。

今回 、月曜日にご紹介した服に合わせたのはこちら。





20150825s.jpg

20150825s1.jpg


20150825s3.jpg


「バレンシアガのヌバックヒールパンプス」 です。

非常にエレガントシックな 「ダークネイビー×グレー」 のコーディネートに薄い茶系のパンプスを合わせて多色使いによる軽快さをプラスしてみました。パリなどで良く見かけるカラーの微妙なハズシ方です。

ただ、素材にかなり滑らかなヌバックを使っている靴なので、シックさは失わず素材感も服と同調して秋冬スタイルの出来上がりです。カラーによるハズシをいれつつも素材感で統一感をだしているってところでしょうか。



20150825s7.jpg

この靴の特徴はやはりこの極上のヌバック素材。手触りも最高な最高品位のヌバックです。雰囲気もかなりエレガントになりますね。




20150825s5.jpg 20150825s4.jpg

もう一つの特徴はこの木材を使用した模様?入りのデザイン。木材を削りだして、ニスを施して光沢をつけたパーツを柄的に取り付けています。写真では分かりづらいのですが、木材の角をかなり滑らかにアールをつけて削りだしています。職人ワザですね。

写真は靴の内側と外側を撮ったものですが、ほぼ均等に仕上げていてパッと見ただけではどっちがどっちか分からないほどのシンメトリー感がなかなか靴では珍しい部分です。かなり精密な靴ですね。



20150825s6.jpg

バックスタイルも美しすぎる!!!カカト部分にレザーを貼ってセンターに手縫いがはいったかなり雰囲気ある仕上がり。これで足長効果はバッチリです!!


20150825s8.jpg

もちろん内側に張られたレザーも最高級品。

カカトにベルト調整できる仕様はなかなか珍しいですね。








これ一足でコーディネート全体の雰囲気を上品かつお洒落にレベルアップしてくれる一足です。

この秋冬シーズンの主役になれる素晴らしい靴ですので、ぜひ一度お試しを。








さて、今夜はここまで。

以上、岸本がお送り致しました。






なお、ただいま秋冬商品が大量に入荷致しております。

20150821nss.jpg

ホームページ上にて 「秋冬新入荷特集」 を掲載中ですので、そちらも合わせてご覧ください!!
インスタグラムも随時あたらしく入荷した商品を掲載しておりますので、そちらも宜しくお願い致します!






お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター