長い物には巻かれろ

TAUブログをご覧のみなさま


いつもありがとうございます。
妹長女の清川です。
本日も宜しくお願い致します◎

今日も昨日も雨が降ってますねえ~。
可愛い傘は欲しいんですけど、私傘さすの嫌いなんですよねぇ。えぇ。
だから一回、両手を使わないで雨をしのぐ道具をホントに発明しようと思ってたんだけど
気づいたら忘れてたんで、結局いらないんだと思います。

土砂降り以外はわりとシャワー感覚を楽しんでます。

とまあ、暑さもピークを過ぎたらしいですし、シーズン入れ替えの
ちょいとブレイクブログ的な~!!



今日は小物のご紹介♪




215.jpg

233.jpg

239.jpg

230.jpg

257.jpg







ベルト!!!!!!!!!!
ベルツ!!!!!!!!!!


ベルト一つでお洋服の印象がガラッと変わったり、スタイル良くも見えたりしますし
万能万能です~◎

ビフォーアフターな感じで行ってみまっしょ!!!!!!!!!!








ribbon × leather 


215.jpg


黒ベースのワンピースに合わせて見ました◎
ハイウェストタイプのベルトなのでシルエットがハッキリとさせたいときにgood◎




212.jpg 214.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




chain python leather 


233.jpg


ベビーピンクのカラーリングが最高に可愛い!!!
この素材でこのデザインでこのカラーはなかなかない~!!


249.jpg 219.jpg


ネックレスにもいけそう!!!?



222_201508171717195ab.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




dots cotton


239.jpg


少しチープ感のあるデザインものはぎゃんぎゃんに遊ぶのもいいです!!
ニットにベルトを締めるのもボリューム感の形が変わっておもしろいですよね◎


246.jpg 235.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



leather mesh 


230.jpg


バックルがゴールドで主役に持ってこれるヤツ!!!
メンズビッグシャツでシンプルに。一気に女性らしさ!!



251.jpg 255_20150817171847c64.jpg





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



owl print leather


257.jpg

258.jpg


良く見てみて下さい!!フクロウがすみついてます~!一見わからないぐらいが嬉しいです。笑
こちらはアウターに。ちょっとクラシックなイメージになりますよね◎個人的にも好きなスタイル。



245.jpg 241.jpg





ざざざ~っとご紹介致しました♪
今日はわりと個性派ベルトをピックしてみましたが、使い易めのベルトが揃っていますよ◎
もちろんメンズの方も!

ベルトのご紹介とさせていただきましたが、もちろん写真のお洋服の方も店頭にあるものです!





今日たまたまでしたが、自分のベルト事情はというと
タイトルはそこからとりました。笑
かれこれ10年選手です。

ウナギでもアナゴでもリュウグウノツカイでもないよ。



297.jpg


289.jpg



ありがとうございました◎




お問い合わせはお気軽にどうぞ





お問い合わせ先
【 TAU 】
06-6225-7460





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAU

Author:TAU
〒530-0015
大阪市北区中崎西2-5-18
クリエテ梅田ビル3F

TEL/FAX 06-6225-7460

STORE HOURS
12:00~20:00

USED SELECT SHOP「TAU」のブログです。






『TAU Online Store』
▲ Please CLICK!!





『TAU HOMEPAGE』
▲ Please CLICK!!





★ホームページ、オンラインストアも合わせてご覧ください。


検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター